いきなりですが今日、孫が生まれる予定です‼️

あっという間にもう5人目。。








まだ2歳になったばかりなのに、


もうお姉ちゃんになるんだね。




ちょー真剣にお化粧ごっこしてるよ😂顔怖い(笑)

てか前髪どーした⁉️(笑)



ママの入院中は育休のパパが基本的には育児してるけど、

時々、いやしょっちゅう頼まれるであろうばぁば(私)

忙しい日々はまたしばらく続きそう。




またしばらくゴルフはおあずけかなー。



てことで、

久しぶりにちょこっと思い出ふりかえり〜⛳️


今年は去年よりだいぶラウンドが少ないのですが、

滅多に行けないようなゴルフ場に行ってました。




な、な、なーんとHawaiiでゴルフしちゃったラブ




どこ撮っても映えまくりですよー🌴


実は私お恥ずかしながら初Hawaiiでして。

Hawaiiでゴルフなら絶対にてんとう虫🐞のところ行きたかったのー。コオリナ最高でしたラブ

コースもわりと癒し系。




このミッキーのバンカー。可愛い〜


4泊6日の弾丸ツアーで、ゴルフ三連チャン😂


2日目は素敵なカポレイ⛳️




高級住宅街が隣に見えて、

千葉の季美の森⛳️にちょっと雰囲気似てました。

けどコースは井上誠一ぽかった(笑)



3日目は、名門ホアカレイ⛳️風が強かったー





Hawaiiって一組4人じゃなくて5人でもOKなのね。スルーだし、カート乗り入れできるし楽しかったー爆笑


しかもプール付いてるゴルフ場ってありえない😂

誰が入るんだよーって思ったら、

帰りに入ってる人がいた(外人さん)さすがです(笑)


加工なしでこの素敵な写真✨ヤバいチュー




せっかくのHawaiiなのに、ゴルフだけでほとんど終わっちゃったけど、これはこれでいい思い出になりました。



知らない外人親子(笑)のちに写真頼まれたゲラゲラ





ホテル前の海にもちょこっと行けたし。


ただご飯は飽きてしまって、やっぱり日本が恋しくなってしまった。

私は海外で暮らすのは難しいだろなー。



まー、何より円安で物価も高いし、

帰国してからのカードの請求に目ん玉飛び出ましたよーポーン


さ、帰国して現実に戻り慎ましく働かなくちゃ‼️


。。って、思いも束の間、


また名門コースへお誘いされホイホイ行ってきたり😂(行ける時にいっとかないと)


しかし、雨だった。。😭






お水がね、お茶なの。すごくない?

飯能って、狭山とか入間とかお茶が名産だからね。にしてもすごくない?😂





スタート早々4パットしてやる気を失いました(笑)


雨だし歩きだし疲れたけど、

なかなか行けないコースなので景色は目に焼き付けましたよー。




さて最近は、

ブロガーさん達との楽しいラウンドが続いてますデレデレ


名前も怖そうなシャーーーウッド⛳️



朝活メンバーとの恒例秋の遠足⛳️


朝からめちゃくちゃ楽すぃ〜音譜

けど、ここもスコアいまいちチーン難しいのよー。

まぁこれでも前回より一打だけよかったのですよ。



で、お次の楽しいラウンドは、女子2組で誠一に挑戦ですよグー


撃沈しましたけどね(笑)


ここでは100切れれば幸せなんです。

シャンク出ないでバンカー避けてスリーパットしなければ95は切れたと思うの。たぶん(笑)次回リベンジします笑い泣き(毎回言ってる)

またみんなで行きたいね〜




しかし風強すぎんか?😂



ちゃみ先生がアプリで撮影してくださいました飛び出すハートコレ初めて〜

良き良きー♪いただきました照れ



バンカー多すぎんか?😂



えっちゃんに手作りピアス頂きましたラブありがと〜




順番前後しますが、


こちらは確か2回目?のゴルフ場かな?

お仕事絡みのコンペ。



約200名のコンペでなんと準優勝‼️。。。



。。旦那がね。ねー


私はハンデもたいして付かず23位で参加賞のみです悲しい

ここでも後半シャンクに苦しんだよゲロー

ほんとメンタルやられるよね。




行けるときにはホームも土曜日に出没。



赤だと80台出るけど、

ゴールドだと90前後です。日に日に飛ばない泣くうさぎ



うーん。後半パット数が泣


と、まあこんな感じのゴルフです。

どんどん下手になってる感じがしなくもないけど💦ラウンドはお気楽に楽しんでますグッ


年内楽しみなラウンドがあと2つほどあるので、気分上げていきまーすアップ(アムロいきまーす?😂)






【最近のポチりもの】



メンズだけどSサイズでピッタリ✨

下に長袖着たりして長いシーズン着れそう↓







免疫力アップしたーい。

風邪予防にマヌカハニー買いました↓