久しぶりの再会を楽しみにしてました🥰


約2年ぶり?もっとかな?

カスタードさん!


スカートに履き替えてきてくれた(笑)

かわちい💕



で、鯖ちゃんもカスタードさんと同様アレ⛳️以来。



月末、年度末で忙しいのにきてくれてありがとう!



当初は3人の予定だったんだけど、


サプライズゲストとして?😂ケロさま〜❤️


ケロ回転が冴えわたる✨


白ハイソックスがとってもかわちい💕






朝はどんより曇り空。



朝方まで結構な雨が降っていたらしく、コンディション悪し。ぐちゃぐちゃ笑い泣き

しかも思ったより寒いし。


前半は何とか踏ん張ってパーも取れたり。


けど、後半は集中もきれスイングもめちゃくちゃに😓

花粉のせいにしとこう笑



みんなでかんぱーい🍺朝からビール最高❤️




あ、まって!ご飯買っちゃダメーーー❗️




早起きしてスパムおにぎり作ってきたの。

と、みんなに無理やり食べさせる笑



なかなか上手にできたと思うの。


みんな喜んでくれてよかったよー😊




なんか後半はまた迷走してしまい90切れず。ホームなのに不甲斐ないネガティブ





ま、楽しかったからよし🥰


ケロさま✨いつもたくさん撮ってくれてありがとう飛び出すハート


タイトル『ボギーなんだよ』


続き。。



もう笑いっぱなし🤣


ラウンド後は、


久しぶりにハンバーガーにしたよ。

なんか小さくなったな悲しい



また遊びましょうね〜🥰







⛳️この日のウェア⛳️笑




私が買った時より安くなってる❗️ショック爆笑




みんなでお揃いで着ましょか🤣




こちらはなかなか値下がりませんねー。








このウェア、去年買って着心地良すぎてイロチで買い足し。

めちゃお安くなってるーー😍








ようやく脱毛器届いたのでやってみますニヤニヤ






安い!グローブ





何だか久しぶりにアメブロにログインして記事書いてみたら、写真や動画投稿がさらにめんどくさくなってますね魂が抜ける