今どきのいちご狩りに行ってきました♪






早めに行って並んで(人がいっぱい!)受付済ませたら、





いちごのハウスってこんなに大きいの?





何これ何これ?

今どきのいちご狩りってこんな感じなのーー?




しゃがんで詰んで食べまくるを想像していたので、

ズボン履いてったんだけど😂



ハイヒールにミニスカートでもいけるって(笑)しないけどな🤣







いちご達がいい感じの高さに降りてきました🍓





さぁーー、40個目指して食べるぞー



けど、この大きさだと60個はいけそうだニヤニヤ





皆さんをお待たせしてヘタの数をカウント。






4種類のいちごを満遍なく食べまくったよー。


久しぶり(30年ぶりくらい笑)のいちご狩りをめちゃくちゃ満喫しましたー❤️


とにかく40分間脇目も振らず食べまくってたので(集中しすぎてw)あまり皆さんと喋ったり写真撮ったりできなかったのは後悔えーん

でもとっても楽しいイベントでした!

参加させてくださりありがとうございました照れ




帰りはぜったいにぜったいに行きたかった道の駅へ寄ってもらいました。









お野菜や珍しい味のうまい棒やパケ買いしたワンカップ。なぜかチーバくん😂



あと、念願のシフォンケーキを(笑)

ぜーんぶ1人で食べちゃうもんねー酔っ払い


可愛いこの子にも会えた❤️

触らせてくれてめちゃ嬉しい〜💕



ワイワイみんなとのドライブもすっごく楽しかったです♪

いろいろとお気遣いもありがとうございます。




色んな看板を見つけて盛り上がる。





餅太郎‼️これ美味しいよねー。絵がエモい(笑)


その餅太郎の看板の隣に、




ラブホの看板。。🤣エモいわー




リーダーのTamaiちゃん、Emiちゃん、 Junちゃん、ままちゃんに、初めましてのもーさんおねがい

楽しいひとときをご一緒させてくださりありがとうございました🍓

そして、朝早くから夜まで?🤣あたろうちゃん、ケロさまお世話になりました!楽しかったです♪


ブロガーさん達とのゴルフ以外のこーいう遠足的なイベントって楽しいね音譜





💚おまけ💚


マスクの話題が出たけど、私もこれからもマスク着用継続派。


おしゃれな可愛いマスクが13日までお買い得のようです口笛





立体型のバイカラーっていうの持ってないので買っちゃった♪


ここのメーカーのマスク見た目も使い心地も◎ですよー