いつもの4人での朝活の予定だったんですが、

お得なプランで前後の組が空いてる?!とりあえずとっとこー

。。てな感じで、


3組だけだけどやりますかーって急遽決まった今回のさお・りーカップです。

なんだかんだでもう3回目なのねー。












今回はお初参加やお久しぶりな参加のかたも💕

きてくれてありがとう!



この日はKOSHIGAYA名物の風も強くなくて快晴。





私は密かに誰かのベスト更新を祈ってました。

それくらい穏やかなゴルフ日和。


けど、この日はまさかのコーライグリーンで(しょっちゅう来てる私もなんと1年以上ぶり?!)

みんなグリーンで苦戦しちゃったかなー。


それでもやっぱりブロガーさんたちレベル高くて順位表みてビックリぽんでしたよー驚き

そこらへんのおじさん達のコンペより凄いよホント笑

ワイワイ盛り上がりながらもほんとにみんなお上手!✨


あっという間の楽しい1日でした💕








かしこまったコンペではなく、

ほんとにいつもの朝活の延長みたいな感じなんで、特別なことは何もしてないんです。

参加の皆さんがいつも盛り上げてくれて💕ほんと感謝です。


各組盛り上がってたねー楽しかったラブ




表彰式もぬるっと始まります笑




協賛品もたくさんいただき💕ありがとうございます。


さー、今回の優勝はどなたでしょうチュー



表彰式終わるとランチタイム。




次回はこーしようとか、反省点や改善点もあるのですが、

次やるときには忘れてる。。とゆーね😂笑

ゆる〜いダブル幹事ですみませーん。


ケロさまお手製のクオリティ高杉くんな垂れ幕に感動😭ありがと〜!

続けなきゃね?さおりん。ホントだねーって🤣



朝活メンバーにはいつもたくさん助けてもらってます。

何も言わずともさりげなく手伝ってくれます。

頼りにしてるぜーーっ飛び出すハート


ラウンドの結果はこんな感じ。


ちなみに私の順位は5位でしたー。

本気だしたんだけどね〜(空気読まない幹事)

まっ、私にしては上出来ですー♪自分に甘々笑






💙おまけ💙


話はころっと変わりまして、楽天スーパーセールです🤣


今日は10日でポイント倍増。





皆さま何か買いましたー?


私はずーっとずーっと気になってたものをとうとうポチりましたよ。







あのブロガーさんから脱毛ネタをもっと聞いてみたかったのですが、だいぶ割引とポイントバックがあったので思い切って購入。


家庭用なんでたいした効果は期待してないのですが、最近のは進化してるのかなー。



あとは、


ゴルフ不調の時ってなぜか新しいウェア欲しくなる私。






女子会コンペは衣装にも気合い入るよねー口笛







セールももう終わりかなー。