独特な練習方法を試みた結果、、、


シャンクは1発も出なかったデレデレ



風がなければ癒しコースのKOSHIGAYA⛳️にて。


前半アゲてたから、折り返しはフォローよね?

って思ったら、なぜが風向き変わってずっとアゲインスト驚き

KOSHIGAYAあるあるです。



ま、たいした風ではありません。そよ風レベルです。


動画撮ってって頼むと、

なぜ余計なインサートから始まるのでしょうか?

川の流れを撮って、アゲを表現してるのでしょうか?🤣


ナイスショットでした。

けど実況ウザいので割愛(笑)


ここの8番ロングは3打でグリーンふちまで持ってこれたのに、

激下りのアプローチ(パターでやった)を大オーバー。実質4パットしてダボチンスキーでした笑い泣き

パタローチって力加減が難しいけど、だからといってウェッジはもっとムリネガティブ




黙って撮ってって頼んでるのに、

絶対に何かしらコメント言いたがる長男。

そーいうのいいって。静かにしてて?ぼけー



『スコアぼろぼろの息子に撮ってってよく遠慮なく頼めるねっ!ムカムカ』って文句言われても気にしない母🤣




90は切れなかったけど、

不調ながらゴールドから頑張ったと思う。

後半パターもう少しどーにかしたかったけど。

池ぽちゃは1発ですみました。


前半INコースは旦那に一打勝ってたけど、

OUTで本気出されてトータル3打負けショボーン

長男は。。。アプローチ迷子になってぼろぼろで蚊帳の外です昇天

冬のグリーン周りって難しいもんね。



はぁでもシャンク出なくてほんと良かったわー笑い泣き

アプローチ怖すぎてゴルフ楽しくなくなっちゃうもんね。

どうか次回も頑張れますように。

でもまだなんか怪しい。気がするえーん




イライラしてたし、またポチってしまったよ。。。自分への誕プレってことでいいわね(笑)





これは迷わずLサイズにしたわ(笑)

やっぱりタイトなシルエットのデサントです。

でも好き❤️





この耳当て付きも可愛すぎるねー💕






あとね、

25%オフクーポン出てたから、

嫁入り道具にこれもポチりました。




ほんとにほんとに煙出ないのかなー?