前日にいろいろあって、

もーーほんとにみんなに早く会いたかったよ笑い泣き



日曜日はあたろうちゃんちへお邪魔しました💕


美味しそうなエビチリエビマヨとカルパッチョの横に、


素敵なブルーノがどどーーん❗️


チラッと覗いたら、


わっ💕タコパなのね!


タコだけでなく、変わり種の具がたくさん並んでて楽しみすぎるラブ




まずは私たちのお約束。カンゾー🤣




お次はシャンパン🍾

辛口で飲みやすい💕


コルクを開ける係になった私。

壁から跳ね返って自分に当たったのは初めてでした(笑)危なかった😂


さおりんからモエのお土産💕

言わずもがな。。な美味しさです✨



めちゃ美味しい味付けの手羽先に、

大根と生ハムのサラダ✨美しい。


そしてローストビーフにウニ乗ってるーーラブ

お塩でいただくの超ウマ💕贅沢すぎやろ〜✨


このポテサラも絶品。いぶりがっこ大好き💕


このネギの美味しいやつもビールに合う💕

なんでこんなにたくさん作れるの?!

タコパはたこ焼きだけじゃないのーーっ?!ラブ


牡蠣のオイル漬けはケロさまと奪い合いです(笑)



グラスもキンキンに冷やしてくれていて、

この美しい泡ですよ❤️



最高に幸せな時間です。



たこ焼きの生地をペットボトルに入れる裏技はすごいね。こぼさないし、分離した生地も簡単に混ざるもんね。



焼き方も完璧です✨


ビールも缶チューハイもおかわりしまくりー酔っ払い






たこ焼き3種の食べ方のお手本↓↓(あたろうちゃん)



私がトイレに行って戻ったら、



えーーーっ飛び出すハート

豪華なお誕生日ケーキが🎂



嬉しすぎる。。😭ありがとう❤️



美味しいお料理たくさんいただき、

食べて飲んで喋って笑って、

最高のお誕生日になりました。

みんなありがとう❤️

ケーキもお料理もお持ち帰りさせてくれて、うちの娘も感謝しておりましたちゅー



今夜は帰さない〜〜とケロさまもご一緒に、

なんと朝活メンバー4人で初めてのカラオケ🎤


なんか新鮮!!

みんなやっぱり歌上手いラブ


カラオケなんて何年ぶりだろう?


歌に自信のない私の選曲に一同大ウケゲラゲラ

え?それ歌う?😂


すっごく楽しかった音譜音譜音譜



素敵なイルミネーションの前で✨

バイバイするのが切ないわー。

また遊んでね飛び出すハートありがとう❤️


ゴルフの話やお悩みもいろいろ。


この写真楽しい笑


スイングの系統が分かれる4人。

ゴルフも2対2に分かれたけど、性格とかも分かれてて面白い〜


みんなに色々と刺激をもらいながら今年も楽しくゴルフできますように。