昨日は楽しみにしていたゴルフ場へ⛳️





レストランから富士山が見えました!



さおりん朝のコーヒーごちそうさまでした💕



おかわりもしちゃった♪




ご一緒くださったのは、

さおりんとあたろうちゃんと、



ちゃみ先生♪




お天気良くて最高のラウンド日和。



朝は寒くて震えましたが、ずーっと綺麗な青空。








後半は風が強くなってきた驚き


楽しみだったお昼は、

とり天とお刺身の定食にしてみました!美味しかった❤️





おビールも❤️



スタートからずーっとスイング迷子で、ドライバーはじめ長いものが全く当たらなくて泣いてたけど、


みんなとの楽しいお喋りで、とりあえず忘れる(笑)


スタート早々やらかしていて、

飲む余裕なくてすっかり忘れてたんだけど、


持参したいつものやつ生ビールを、いつものように飲んだら、たまーにいい当たり。

でももう手遅れ真顔



前回のラウンドから引きずってたシャンクが怖くて、

アドレスから始動からリズムからわかんなくなり、みんなに心配かけました爆笑



ドライバーどダフリしてチョロりました。(記憶から抹消します)



ここのコースは距離はないけど難しいよーって聞いてたのですが、まぁ何とかなるでしょう。って思ってたら何とかなりませんでした爆笑

目標達成できず。。


無念。でございますネガティブ

スコアカードとナビのスコア入力が間違ってたみたいですあせるま、どっちみち100切れてませんけど😂


唯一あった池ホール。

ここ怖かった笑い泣き

変な当たりで左バンカーへまっしぐら。


バンカーやグラスバンカー。OBやスリーパットに木の根元にベアグラウンド。そしてシャンク(半シャンク?笑)もう全てやり尽くしましたチーン


でも、

楽しいメンバーのおかげで笑いっぱなしなラウンドだったよ照れ思い出に残る1日。




ちゃみちゃんとは○○科トークでめちゃ盛り上がりました(笑)

専門知識が豊富だから、またいろいろ語りたいわ〜


朝早くから遅くまで運転ありがとう🥺あたろうちゃん💕

行きの朝焼けに、

帰りの夕焼け✨



そして機関銃トーク🤣

行き帰りの道中でたくさん話せて癒されたよー。


またいつか行けたらいいな〜おねがい





美味しすぎるおやつは不覚にもボストンにしまってしまい、帰りの車中で食べられず泣いてました😂

帰宅して堪能したよー!みんなごちそうさまでした❤️


なにこれっ?!美味しすぎる‼️




さて、無事に月末業務が終わりやれやれです汗

って、明日も明後日もやることあるけども。


忙しくともたまには練習も行かなくちゃね。

飲んでグータラしているツケがどんどん回ってきてますわ〜昇天

私も千本ノックやろうかな。。