先月に引き続き今月も💕


上野の森さくらテラス🌸



夜活の聖地ですよー♪ここは。

みんな大好きラココリコ❤️


この日は朝活メンバー。。

ではなくて、

4組🌺の皆さまの集まりにお邪魔させてもらっちゃった!(私は3組だったぽい🤣)

 


初めは、

私いきなり図々しく参加しちゃっていいのかしら。。なんて心配してたんだけど、


え、どこが心配?ノリノリやん私(笑)


楽しくてたくさん飲んじゃったよ酔っ払い

ビールばっかりおかわりしまくり。



飲み会はずーっと座ってるから上半身は派手派手カラーがマストなのよね(笑)とか偉そうに語った?

うそうそ。テキトーなこと言いました🤣


ここはほんとにお料理が美味しくて♪




なんか美味しいものが次々と出てくるデレデレ





牡蠣のリゾット。私は大好き💕



だから遠慮なくお代わりしました笑



トマトソースのパスタももちもちで美味♡


これはお代わりしなかった😂(できなかった)



なぜなら、私が珍しくお取り分けさせていただきました!(上手にできたかな?)



ロティサリーチキンきたーー💕





なんかいつもより気持ち大きめのようなラブ

食べ応えじゅうぶんで美味しい💕



デザートは別腹🍰おいちい♪


4組の皆さまありがとう❤️

Miiさん、はるちゃん、さおりん、ちゃみ先生

またお仲間に入れてくださいねー💕



楽しい時間はあっという間。

今年もたくさん遊んでくださいね(^o^)/

(あの計画ぜったい実現させましょう♡)





私にまでたくさんのプレゼントを下さり😭感謝しかないです!



ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ






🚃おまけ🚃


電車乗る前にふと目に入り、回したガチャポン。、


中身気になってるかたもいるかと思うので(いないですか?)



あのシリーズのポーチです。






また見かけたらやっちゃうかもてへぺろ