昨日は夜活❗️

待ち合わせ時間より15分くらい早く着いたので、
いつもと違う出口に行ってみました。

ら、こんなところあったの知らなかったー






歩きながらササっと見て、

エキュートのお店チェックしたり、ガチャポンやったりして、待ち合わせ場所へ。



相変わらずパンダ可愛い❤️


クリスマス忘年会の会場は、ラココリコさくらテラス店🌸


なんか今年は小さく見えるね。

毎年飾り付け変わってて楽しい。

去年もここで撮ったけど、今年もね!


ちなみに去年のはこんな感じ。

大きさは変わってないんだ?

小さく感じたのはオーナメントが大きいせいかな?


まずはビールでかんぱ〜い♪



お料理名は割愛します(笑)


あたろうちゃんが上手に取り分けてくれます💕


それをじーっと待ってる3人(笑)


牡蠣のリゾット。お米固くて美味しい♡


トマト味のパスタ。シャキシャキな白菜が美味しい♡


ひたすらビールをお代わりしていたけど、



スパークリングもね!美味しいね♡



みんなとクリスマスのカチューシャ🎄🧑‍🎄

一気に楽しげな雰囲気クリスマスツリークリスマスベル

店員さん達から褒められた(笑)


写真も撮ってもらいました〜

みんなとクリスマスパーティーしてるみたいで楽しい飛び出すハート


ロティサリーチキン‼️久しぶり〜


やっぱり美味しい❤️

大きいピースをもらっちゃいました!

お腹いっぱいちゅー


デザートは別腹♪

ガトーショコラ美味しかった♡


2次会は向かいにあるお店。

トムヤムクン辛くてしょっぱくて酸っぱくてクセになるね!これはスープじゃない。おつまみだ🤣


よく飲む私たち😂


今年もたくさんありがとう!

また来年もよろしくね。


嬉しいクリプレ🎁

埼玉県民歴31年。

しゃくしなを初めて食べます!(笑)

色々いただきありがと〜❤️



さて、次回は朝活です。

寒くてゴルフ熱はダダ下がりですが、みんなに会うとやる気をもらえるわーグー



てことで、ゴルフウェアも買ったよ(笑)

半額でゲット。


ほんとは黒のMサイズが欲しかったのだけど売り切れ。Lでも問題なかったわー。

薄手だけどあったかいです。これならセーターやアウター脱いでも可愛いねー。