土曜日はいつものKOSHIGAYA⛳️。。。ではなくて、久しぶりの浦和ゴルフでした。



この階段、地味にキツいんだよなー。


近所なのでいつもは遅めのスタートなんですが、この日は7時スタート。




土曜日なのに人が少なめ。

天気予報は晴れ予報だけど、朝は寒いねー。



この日は、訳あって旦那とツーサムになっちゃったから、前半の写真はこれで終了😂




INコーススタート。ベントグリーン。


浦和ゴルフってINもOUTもスタートホールで大叩きしがちなのよねー。

平坦なミドルなんだけどね、左右が林でグリーン周りもバンカーだらけ。


この日は右のフェアウェイバンカーに入っちゃって、グリーンになかなか辿り着けず😢


ようやく4打でオンして、ダボかぁ。。。と思ったらスリーパットしちゃった(笑)

おはようトリ🐓

ついでに旦那も(笑)


ケロカップの魔法はすっかり解けたようですネガティブ


夫婦でスタート早々やらかして、

ますます雰囲気悪くなる。。真顔


お次はショートホール。レディースからも150yardほどで左右バンカーでなかなかムズい。


4wで珍しくワンオン。ツーパット。


次は短いロング。ここも事件は起こらずパーオンツーパット。


事件が起こるのはいつも次のロング。


距離はないんだけど、まずティーショットがプレッシャーで。左に大きな木があるし、右はバンカーあるし。で、いつも左の木に当てちゃう笑い泣き


太い枝に当たって右に大きく跳ねてフェアウェイ右端まで爆笑木の間よりはマシなんだけどねー。


ここから動揺したのかウッドちょろちょろやらかして、

砲台グリーンにビビってショートして、カラーまでも届かず。

またトリかぁ。。。と思ったら、パタローチが入りました❤️神様ありがとう✨


次のミドルはドライバーがまたフェアウェイの木の方向へ。。。木にかすって前にいってよかったショックボギー。


次の池越えショートで珍しくカップワンピン以内にオンしててバーディークラッカー


浮かれてそのあと17番でダボ叩き。




お昼ご飯。ではなくて、朝ごはん?


まだ8時半過ぎだったんです。

朝食メニューOKだったんで初めて食べてみました。




旦那は昼食メニューからカツサンド。




前半不甲斐ない結果の地主は、

お酒もおつまみも追加。


前半早く終わっちゃったんで、お昼休憩1時間半以上。


会話もあまりなくひたすら食べて飲んで。




嫁を残して、車にお昼寝しに行ってしまわれた。笑


私はブログ読んだりコメントのお返事してました❤️

はぁーー、一気に現実に引き戻された感じ。

ケロカップロスだよーー😢



さて、またあの地味につらい階段を登らねば。。。

写真使い回し(笑)



土手のコースはこれが嫌だからスルーで回りたいんだよねー。




後半はOUTコース。


スタートホールはスリーオンツーパットでボギー。


次のホールでやらかしたネガティブ

ドライバー右に曲げて林。

そこから2打目がめっちゃ左へ。左の林。

クラブ取りに行くのめんどくて、あるもので打ったら大失敗昇天

ようやくグリーンに辿り着き、+4のダブルパーゲロー


もー、一気にやる気を失ってしまいました。

そこからはよく覚えてません(笑)


ダボはバンカー入れたところかなー。ってくらいの記憶🤣







少しだけ紅葉していて綺麗でした🍁








終わる頃にすっかり晴れてめちゃ暑くなってきた。綺麗な青空✨





後半猛チャージで巻き返し連続パーでご機嫌になった旦那に、最後に一枚だけお願いしたよー。



後半パットが。。。好調期早くも終了悲しい



週末はお楽しみな予定なんだけど、

ゴルフの調子はビミョーえーん

緊張するけど楽しもう音譜