ホールアウトしたらみんなのパター数を集計して提出。

表彰式の様子を書こうかな。。と思ったんだけど、


もう書いてるね(笑)


最終組を待ちながらレストランの中をうろうろ。


パターのチーム戦の組み合わせ表をチラ見しに行ったり、

協賛品を出しに行ったりして。



ケロさまとおしゃべりしていたんだけど、


順位表がきた途端に、

明らかにケロさまの様子がおかしいキョロキョロ

『えーーっ?!』『あら!』『まぁっ!』『へぇ〜』とか言って。


ちょっと教えてよ❗️

っていったら、

『だめっ!教えない!』って爆笑

見せてくれないの。



私、ケロカップではニアピンだの最少パット賞だの今まで全く無縁でして。

順位も上位になった実績が全くなかったので、

まさかのまさかですよ。



総パット数25でいただきましたデレデレ嬉しい封筒を。。

チーム戦に貢献できました❗️



やったね❗️



もひとつ、


9番ホールの何打目でもニアピン。頂きましたーデレデレ



ゆひさんと♪

Emiちゃんちのお米と胡麻です!

初めて食べるの💕楽しみ〜



次に順位発表。


私の賞品は8位のちゃみ先生へデレデレ


私、この持ち寄り賞品選ぶときに真っ先に頭に浮かんだのがちゃみちゃんだったの照れ紅茶とお菓子のセットなんだけどねー。


ちゃみちゃんコレ凄く喜んでくれるだろうなぁって。私の思いが叶いました。嬉しい〜デレデレ



私が頂いたのは、ゆひさんの賞品✨




美味しいコチラ💕


大好きな博多通りもんと、チーズ饅頭❗️

チーズ饅頭はレンジでチンして食べたらめちゃうま❤️ありがとう🥰




で、皆さまご存知かと思いますが、

初優勝させて頂きましてデレデレ







もう最初で最後かと思うのですが。。

しつこく何度でも自慢させてください❗️


優勝しましたーーっ😍


いやほんと、このコンペめちゃくちゃレベル高いんでね😂

こんなチャンスは2度とないと思うんです。

なのでほんとに嬉しかったんですよー。

あれ?泣いてる?って言われたくらい(笑)


カエルちゃんの王冠、宝物にします👑✨


そして、

優勝の副賞としてりりぃさん協賛の可愛い白いふわふわのもふもふな物を頂きました❤️←子犬とかじゃないよ?(笑)

大切に使わせていただきます。

ありがとうございました🥰



楽しすぎたケロカップ💕




帰りの車で幹事のケロさまは燃え尽きてました。

準備から当日までほんとに大変だったね。ありがとう❤️

事前準備や当日の送迎、写真動画撮影などたくさんサポートしていたEmiちゃん、Jun-Junさん、Tamaiちゃん。ほんとにお疲れさまでした。ありがとうございました🥰

参加された皆さま、ありがとうございました💕またお会いできる日を楽しみにしてます。