待ちに待った秋の遠足⛳️


朝活メンバーと行ってきましたよー。




行きの道中からわいわい盛り上がるチュー


あたろうちゃんの走りがカッコ良すぎるよ😂

(首都高のカーブを楽しめる女子ってそんなにいない笑)



おしゃべりしたり朝ごはん食べたり車窓を楽しんだり。




着いたのはここ。





ラ・ヴィスタゴルフリゾート。



スコアアプリで、ラヴィスタって入れても出てこない。『・』を入れ忘れると出てこない。。

名前もオシャンなゴルフ場。





リゾート感あふれる素敵なゴルフ場なんですよー🥰






みんなでバケハコーデしたよー





近くにいたおじさんに撮影頼んだけど、


時間かけてるわりに一枚しか撮ってなかったんかーーい!な一枚。

ビミョーですが貴重な一枚です😂





みんなそれぞれゴルフウェアとバケハがとってもお似合い。可愛かったよー音譜







そして、いつもより多めに仕込んでいったこちら生ビール


ケロさまも、たんまりご持参してました🤣




ケロさまから黒ビールを支給して頂きました❤️


美味しいぃ〜ごちそうさま飛び出すハート






示し合わせてないけどリンクコーデだったね!




みんなとも朝から乾杯。


もー、ほんと楽しすぎ💕





雨予報だったお天気。

心配してたけど、上がり2ホールでパラパラきただけで暑くもなくラウンド日和。

ケロ気象予報士の予想大当たり拍手





なかなかトリッキーで難しいコース。



でっかいワングリーンですぐにスリーパットしちゃうんだよーって、さおりんからの前情報でビビります。



。。って、

まるで初めて来ましたみたいな感じだけど、

実は私ここ3回目てへぺろ


それなのに、コース全く憶えておらず。



2013年初訪問。スコア102

2017年9月。スコア93


さて今回は。。。




ショットは全体的に良くなかったです。

動画みるとイメージと全然違う泣くうさぎ

右狙ってたのに左行っちゃうし。右向いてるのに左にいきがち。





バンカーにも何度かハマり。



貴重なバンカーの動画、ケロさまありがと〜ラブラブ




3人で同じバンカーにハマったの😂







おかわり飲んじゃう。



これも美味しい。



フェアウェイは広々してるホールもあれば、

狙い所がピンポイントのようなホールもあり、なかなか難しい。




ショットはほんとにイマイチで、ミスばかりしちゃうんだけど、


前半はそんなショットのミスのカバーしてくれるようなパットの神降臨(りーの生き様パット?笑)


ありえないロングパットが奇跡的に入るから、

『怖いっ!私今日死ぬのかな。』って言うと、

『こないだもそれ言ってたし!!!』って総ツッコミが(笑)


そんなこんなでスコア44で折り返し。






お昼ご飯もかんぱーい🍺🍺🍺🍺




ここは確かランチはバイキングで、チョコレートファウンテンとか、ソフトクリームとかあって楽しみにしてたんだけど、


そのシステムは終わっちゃってました悲しい残念〜




お蕎麦も美味しかったけどね。

ミニ鰻重はまぁ普通😂


ケロさまが茹で落花生をゴチしてくれました。



私初めて食べました!ほくほくして美味しい♪




後半はOUTコース。



前半ほどではなかったけど、

後半もパターだけは安定していて奇跡のスリーパット無し。



私の生き様パット。外しましたけど😂笑



こんな感じで打つ直前までずーっとワイワイゲラゲラ

みんな面白すぎる〜




難しいレイアウトのホールもあったり、



ショートホールは150yard前後のホールが2つあったりして、なかなかパーがとれませんでした。








3回目の訪問で90切れたのは、パットの安定とさおりんのコースナビのおかげ。





楽しい遠足の最後は、

帰りの車でそっと渡してくれるあたろうちゃんからのプレゼント。



冷え冷えのプリン💕すごくない?

いつもほんとにありがとう。


帰りの車も笑って喋って盛り上がり、

バイバイするのが切なくなる。


また楽しい計画を立てましょう音譜



気を遣わず自然体でいられるみんなには本当に感謝です。楽しかった〜ラブラブ

次の遠足はいつかなお願い





さおりんから高濃度炭酸のバスタブレット。試してみたかったの💕他にも美味しいおやつ!
ケロさま、あたろうちゃんからもたくさん美味しいお土産頂きました!幸せラブありがと〜

楽しすぎて私からのお土産を渡すのをすっかり忘れて帰ってしまいました爆笑




👕この日のウェア👕

ストレッチも効いていて着心地良かったです♪
お安くてコスパ最高。