ミニストップが近所になくて、
行きたい時に行けないから余計に好きになるキョロキョロ


週末KOSHIGAYA⛳️の帰りによく寄ります。



ソフトクリームが大好きなんですけど、

期間限定のソフトは紅芋ソフトクリームでした。






私はプレミアムではなくて普通のミックスを食べました。


美味しいけどまぁまぁキョロキョロ


ピスタチオがまた食べたいなあー。



ミニストップってハロハロとかソフトクリームとかスイーツのイメージだけど、


ホットスナックも種類豊富で美味しいんですよ。


私が好きなのはコレ。







バツフライドポテトじゃないですよ笑

エックスフライドポテト。


ほんと美味しくて大好きラブラブ


ソフトクリームとこのポテトで、

甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱい無限ループラブ


て感じでラウンド帰りは食べながら運転してます。


ソフトクリームは持ち帰り用にお願いすると、



モナカ被せてくれるの知ってる?





ゴルフのほうは、


旦那とツーサムだったので写真少なめ。


ウェアも気合い入らない系(笑)




INスタートで、いつも大叩きする13.14.15番なのですが、


この日は珍しくパー、バーディー、パーで、どーした私?


ショットの調子は全然よくないんだけど、

大きなミスが少なかったのかな。


会心のナイスショットよりも、

ミスを減らす方が大事なんだよね。


前半はパットもいい感じ。

少しハンドアップしてアドレスを変えてみました。


18番でパーが取れたらハーフベスト更新だったのにちょっと悔しいぼけー





でも、後半OUTでは過剰にハンドアップしすぎてたのか?ストロークがおかしくなりスリーパットしまくりました笑い泣き


やり過ぎもダメだねーもやもや



あちこち痛いので、ずーっとレディースティから回ってますが、

前半終えて、『またゴールドからやったら?』なーんて言われて、

後半終えて、『やっぱりダメだね』って(笑)


これ以上下手にならないように必死です笑い泣き









お天気途中から良くなってきて、

ビールが美味しい音譜





10時半にはホールアウト。

気持ちいい青空でした。




これからの台風シーズンでコースがダメージ受けないといいなぁ🥺