月初で忙しいのに、隙間時間にまたポチってしまったよ



楽天は毎月1日ワンダフルデー。







あと、楽天イーグルス勝利でポイント2倍。







こーいうの見ちゃうと、また物色しちゃうのよねキョロキョロ


期間限定ポイントも消化しなくちゃだし。っていうのは言い訳なんですけどえー






こないだの土曜日にもKOSHIGAYAのニューバランスのショップを徘徊。






私もなんか欲しいなぁー。


でも、もうウェアは買えないなあー。


なーんて思っていて、



そうだ!

小物なら買っちゃおうかな。


って、





サンバイザー買っちゃったてへぺろ







私もオレンジが欲しくなっちゃいました。


後ろにリボンが付いていて、

年齢的にちょっと。。。って感じなんだけど滝汗






あとね、ついでにパターカバーも。





ピカチュウ可愛い音譜




あまりにもパターが不調すぎて、

パターのことが日に日に嫌いになってるので(笑)


カバー変えてテンション上げてみる🤣





いまゴルフショップの一部のお店がポイント倍増していて、ポイントも10倍とか15倍とか。

探すとお得なショップがありますよー。





そうそう。





このパンツ届きました。


試着もせずに不安だったけど、Mサイズでピッタリ。


9分丈とか書いてあったから短いのかなーと思ったら、

身長160㎝やや短足の私はくるぶし上くらいでした🤣


生地が凄くいい!

ストレッチが効いていて薄手で夏も気持ち良く穿けそうです飛び出すハート

色違いも欲しくなりました。