昨日は上野で夜活でした♪


改札降りたら、


いきなりナマハゲ(笑)




中央改札を抜けて、



歩いて行った先は、いつもの



さくらテラス🌸



ではなくて、

その隣の本格中華料理店。

ここなら道に迷わないよねー🤣



なんか派手な入り口に、ちょっと怯んだけど驚き







広めの個室にゆったり円卓のお部屋に安心しました。





飲みホのビールが瓶ビールだけって珍しい。



ラッキーエビスには出会えませんでした。(知ってる?)




手酌で、みんなそれぞれマイボトルを横に置き、





カンパーイ!あぁ〜美味しい❤️



全員ビール好きっていうのも嬉しいねえー



こちらは、前菜から点心、油淋鶏にあんかけ焼きそば。





そして、こちらのお魚料理。
白身魚のスパイス揚げ。


でっかいシイタケどどーーん🤣
私とあたろうちゃんで2個づつお引き取り。
分厚くて美味しいのになあ。


スパークリングはボトルで頼んだよー。
4人だとすぐ飲んじゃうもんね。
さおりんいい音奏でて注いでます。



話すネタが尽きません🤣

これ以上はオフレコです(笑)




そしてこれこれ!



ホアジャオが効いた麻婆豆腐。

痺れる辛さでウマ〜❤️クセになる美味しさ。

ケロさまおススメ、お酢で味変するとマイルドでまた旨し。



サッパリとジャスミンハイ。

濃いめでびっくりした(笑)





こんな可愛い茶器でお茶も出してくださって、






デザートのマンゴー杏仁。



美味しくてケロさまの分も奪いました笑



素敵なお店でみんな大満足。

さすが、あたろうチョイスに間違いないね!















ケロさま





さおりん




あたろうちゃん






二次会はタリーズだよ🤣



喋れればどこでもいいの。

もう時間が足りない!





いつも悩みや愚痴を聞いてくれてありがと〜


他愛ない話題ばかりなんだけど、

楽しい時間にいつも癒されます。


次は朝活⛳️がんばろうねーグー








⛳️おまけ⛳️




最近買ったゴルフウェアが快適です。







もう売り切れちゃってるかもですが、






プチプラブランドのフィラのモックネックが着心地が抜群。







こちらのチャンピオンゴルフのウェアも初挑戦。





背中のセンターラインどんだけ好きなの?(笑)








グレーなのに汗染み全く目立たない🤣

速乾すごい!首や袖がゆったりしてるので風通しよくて涼しいです。







これはちょっと失敗コーデ。






流行りにのっかりバケハで失敗。





コーデが難しいかもですが、

お安くてカラバリもたくさんなので、おすすめでーす。