なんでこんなに頻繁なのか。







前回は何も買わずに我慢していたけど、



今回はマスクとか、

空気で染める白髪染めとか買っちゃって。




白髪に悩むお年頃泣くうさぎ


これ、リピート品。

ちょっとお高いけどすごくいいのです。






これ使うようになってからホームカラーしなくなりました。


白髪染めをやめたせいか?

以前より増え方が減ったような気もするしー。


次に美容院に行くまでの間、これで凌げます。




2、3ヶ月に一度美容院に行ってカラーしてもらうのだけど、前回こんな明るめにしたら、




ハイライトとか入れてもらったら、

ちょっとヤンキーぽくなっちゃったけど。



明るいせいか白髪が目立たない気がする!







で、


今回のお買い物はこれだけにしとこうと思ったのに、


今日は25日。

5と0の付く日はポイント5倍デー。




てことで、


誘惑に負けましたニヤニヤ






もうゴルフウェア買わないって、あれほど誓ったのに。。。


でも最近のルコックが可愛すぎて。

可愛すぎるウェアのせいです。




あと、






このスカート。


1年?か2年くらい前?のモデルがめちゃ安くなってて、つい。。。滝汗


だってDESCENTEのスカートほんとに穿きやすいんです!

誘惑に負けました。





あと、(まだある🤣)







このスカートどうなんでしょう?


PINGのウェア、最近興味あります。






って、誘惑に負けまくりです絶望



でも、最近お買い物にも行かず、ゴルフも控えめだったし、

せめて可愛いウェアでテンション上げて行こうかと音譜


てか着こなせるかなキョロキョロ