4月から始まるドラマで観ようと思ってるものが2つありますおねがい



まずはこちら。


TBSの日曜劇場。






ニノと多部ちゃんのコンビといえば!!


昔やってたドラマ『山田太郎ものがたり』飛び出すハート


今まで観たドラマの中で何が好き?

って聞かれたら、ベスト5に入るくらい好きなドラマ。


なんかジャニーズが主役のドラマって、あんまり再放送やってなくない?

で、HuluとかTVerでも全然出てこないよなー(私の偏見かもですが)なんて思ってたら、



このタイミングで出てきてるんですよーーー!!



TVerで、いま4話まで観れるようです。









今みてもホント笑えるしほっこりする。

そしてちょっと感動。

お母さん役の菊池桃子は好きじゃないけどねー







もう第二話で既に泣いちゃった(笑)涙腺弱すぎ爆笑


ニノは演技派だからなぁー。

子役の子供たちも全員可愛くて最高。

多部ちゃんも翔くんも面白い〜






で、もう一つは、



日テレの水10。



水10ってお仕事系のドラマが多いのよねー。

で、観る気がなくても観てることが多い時間帯。



これは漫画の実写化。



相当な昔のコミックですよ。これ。

ケータイとかない時代の。




で、このドラマ昔もやったことあるのご存知ですか?




昔は主役が石田ひかりだったんです。

これもしっかりバッチリ観てました。






なぜなら、


これって、



うちに全巻揃えてるほど好きなマンガなんで(笑)




ほんと捨てられないマンガ多い昇天



主役のマリリンが今田美桜ちゃんてゆーのはちょっと可愛すぎる気もしますが、

他の脇役も気になるので観たいと思います飛び出すハート


あ、あと月9も綾瀬はるか見たさに観ちゃうかもー酔っ払い



と、朝から興奮してますが、

昨夜遅くまで観ていた山田太郎で泣いてしまったせいか、まぶたが腫れて調子悪いですネガティブ