楽しいことが終わってしまうと、ぱったりブログを書かなくなります私(笑)←あたろうちゃんに見抜かれてました滝汗


ちょっと忙しいというのもあるのですが、

私以上に忙しい皆さまは続々と楽しいブログをアップしていて焦ります滝汗


でも、ようやくスコアもアプリに入れ、
動画の加工が終わりましたー🌸



はーい。ではいきなりスコアですけど?(笑)



華やかでしたー🌸

今回もこの集合写真に自分が入れたという幸せハート





で今回は、いつかここにも入りたいなぁと思ってた。。。

ゆひ隊長率いるこの組。






やったーーー!!
コマネチポーズですよーー🤣

でも、まだ股関節硬かったみたいでなかなかナイスショットも出ませんでしたけど、



ほら、股関節カチカチなスイング。



最終ホールでヘトヘト。体力ない私笑い泣き


入りゃいいのよーって言うけど、
直したいこのギクシャクパッティングショック



みんなの声援が嬉しい笑い泣きありがと〜ねピンクハート



この日はバーディーからトリまで、そして
池ぽちゃからバンカー、スリーパットまで。
満遍なくやらかしたので、もう満足ですグッ


お初の組み合わせだった
ゆひさん、 Jun Junさん、さとみちゃん。

みんなほんとにお上手キラキラ
素振りもほとんどせずササッと打つせっかちタイプは共通(笑)
すっごく楽しかったです音譜音譜音譜音譜ありがとうございました。




それでは、


日本全国の人たちに『こんなに楽しかったんだよーーっ!!』って見せびらかしてやりたい動画を。。。



天才Tamaiちゃんの力作ですキラキラ








この先は残念ながら。。。お見せできませんねー

ここからが感動的なんですがねぇ。


とか何とか言ってモザイク作業に限界を感じただけです(笑)






もうひとつ作ってくれた巨匠Tamaiちゃんカメラ

こっちはまじで泣きそうになるくらい感動しちゃった笑い泣きほんとすごいよー。





ゴメンなさい。再生されません(笑)



参加した人だけが観れる、いつまでも思い出に浸れる特典だと思いますグリーンハート


一度参加すると病みつきになっちゃう女だらケロカップ⛳️

今回もめちゃくちゃ楽しかったですラブ

もっとたくさんお話ししたかった素敵ブロガーさん達。
ご挨拶くらいしかできなかったあの方この方は、またすぐに別の機会にお会いできると思うのでたんまりお喋りしたいと思ってます😉(あなたとあなたですよーラブラブ



他にも書きたいことが多々ありますが、

取り急ぎのブログです。


皆さんと余韻を楽しみたいので、
今回はコメント解放させていただきますのでよかったら何でもくださいおねがいラブラブ
お返事遅くなるかもしれませんが必ずしますラブラブ