2回目の更新すんません。






さて、今回お泊まりは、

ゴルフ場近くの民宿『だいくどん』さんへ。




さおりんの過去ブログで見て、
豪華なお食事とコスパの良さから行きたーいチューと決まり。






きたキターー


これだけでも充分豪華なのに、








どどーーんと舟盛りのお刺身たちがキターーラブ







お酒の持ち込みにも寛大でラブ
女将さんも可愛い美魔女でラブ
癒されるーー





食後は。。。
あ、食事中もずーっと飲んでましたけど、






さおりんから美味しい日本酒ゴチになりましたおねがい



ご飯を食べながら、
お酒を飲みながら、
語り合いました。延々と。。。





とはいかず、


朝活女子会の合宿中の就寝時間は早いのです(笑)

11時前にはササっと解散。
みんないい子に就寝。
寝つきも早く、寝起きもよしゲラゲラ








朝ごはんも美味しかったー。
朝から元気が出ましたグー






女将さんにお父さんにお母さん、
お見送りをしていただき出発。


アットホームな素敵なお宿でしたおねがい

またリピートしたくなるよね音譜








すぐ近くには、月の砂漠の歌で有名な?
御宿海岸。





2日目もいいお天気ですおねがい


そして、







この方の洗礼を受けることに。。。↓











続く。。。