ローソンのパン売り場で見つけたこのドーナツ⬇️⬇️




あの台湾ドーナツです!






。。。って、食べたことないのですが(笑)



どこかで、『美味しいから試してみてー』って言われたことあったなぁと思い出し、



初めて買ってみたのですが、






手で綺麗にちぎれます。

お味は。。。





最高に!美味しいです❤️


粉糖まみれの見た目にビビりますが、甘すぎず。
中の生地はふんわり柔らかくて、
下の方は不思議とカリッとクリスピーな食感。
なに味?って聞かれると表現できませんがうーん
とにかく美味しいラブ



へぇ〜これが台湾ドーナツかぁラブラブ
タピオカやらドーナツやら、台湾スイーツ侮れないなぁラブ

しかも、これが111円なんて〜コスパ良すぎるチュー

あのクリ○ピークリームドーナツにも負けてないよ!



。。。と言ったら、





『お母さん、それは盛りすぎ』
と次女から注意されましたが
いやいや話盛ってませんおいで
マジうまいラブラブ



お手ごろ価格なので、騙されたと思って食べてみてください照れ









。。。って、

まだ誰にもオススメしてないのに、

もうバズって売り切れになることを予想して〜てへぺろ




念のため2個買っておきました口笛




少し前に、バスチーというスイーツも流行ってだけど、
これは常温だし持ち歩きにもOKだわね。
ラウンドゴルフにも持って行こうかな音譜






まぁ、ちょっと気になることといえば、







カロリーねねー

美味しいものは高カロリーだもんね。
そこは見なかったことにしましょうバイバイ