楽天スーパーセールのことも忘れて、

別サイトでお買い物してしまった。。。



川奈貧乏だというのに(笑)




でも、全部必要なものだし

絶対に使うもんね~~口笛



アディダスのゴルフシューズ。税込8,405円。

このくらいの値段だとついついポチる癖があります滝汗




色はネイビー。

こういう色のシューズ持ってなかったので、
雨の日とか雨上がりとか、汚れそうな時に履きたいな。

アディダスのシューズは履きやすくて好きですおねがい
ほんとはフットジョイが好きだけど、
アディダスの方が安くて惜しみなく履ける感じ音譜



そうそう、
惜しみなく履けない高級品といえば、
去年のクリプレでもらったフットジョイ。。。




じ、じ、実はまだ1回しか履いてません滝汗


なのにまた新しい靴を。。。私のバカバカーっムキー





でも、いつかは絶対に使うもんね。(←2回目‪w)

ま、自分へのクリプレプレゼントってことでね。





グローブはほんと消耗品。





わたし昔は全く練習とかしてなかったんでてへぺろ

傷みもせず破けもせず、平気で一年以上とか使ってたんですが、


この頃、人並みに練習するようになってやっぱりすぐにボロくなりますもやもや

両手用は高いですねーえーん




あーー、これUVカットって書いてないけど大丈夫かなぁキョロキョロ

私が両手用を好むのは日焼けしたくないからです。

手首の部分、もう少し深めに布がほしいですえーん
このVの形に日焼けしちゃうのも困る汗

私は手が大きいと思ってたんですが、






ものすごーく薄っぺらい手なので(笑)


サイズは19か、Sサイズ。

だから何だかどのグローブも手首が短すぎに感じます。

みんなどーなんだろ?



そーいやゴルフを始めて間もなくスクールに入ったんですが、

その時、頂きもののグローブを使ってまして。


そのグローブ、手首まですっぽりカバーするようなデザインだったんです。



そしたら先生に、





『そのグローブ、競技違反になりますよ。』(←こーいう言い方)


っていきなり言われて、




『え~~そうなんですね!知らなかったです~』


ってにこやかに応えながら、










心の中では。。。


(これからゴルフ頑張るぞーっていう何も知らない初心者のおばちゃんに、いきなりやる気なくすこと言ってんじゃねーぞ。バーカムキー)


と、悪態ついてたなぁと今でも憶えてます(笑)
ひどい生徒‪w





今すぐ必要じゃないのに、
安いだけでポチってしまったけど、

ほんとはゴルフグッズでもっと欲しいものがあったことに気付きました。。。



もうメルカリとかで探そうかなぼけー汗