楽しみすぎて、浮かれすぎて、
乗換駅を間違えてしまいましたが~滝汗

無事に『あたろう居酒屋』に到着。

最近まじボケが多いわ~もやもや








あたろうちゃんのお料理の腕前は、ブログの『常備菜』からも想像はしてましたが~。。。



















ここはお店かーっ!😍

と、錯覚するほどお料理クオリティ高しキラキラ






あたろうちゃん凄すぎます拍手






今すぐ嫁がせたいです(笑)

こんなお嫁さん欲しいピンクハート





美味しいお料理~チュー



お店でしょ。これは。

柔らかくて美味しい~ローストビーフラブラブ





このチーズダッカルビも最高に美味しかったチュー

あたろうちゃんごちそうさまお願い






美味しいお酒~チュー



訳ありのモエ(笑)





わたし、デザート2つ食べてたような。。。?(笑)ケロさまの分まで。




食べまくり~
飲みまくり~




楽しいお喋り~チュー




みんなそこそこ飲むのでハイテンション爆笑

ゴルフ談義に、更年期談義(笑)

お悩みたくさん聞いてもらいました~てへぺろ



ちょっぴり恋バナとかも聞けたりしてウシシ
うん。私も少しは若返り出来たかしら(* ̄m ̄)プッ
更年期ってなぁに??だな(笑)





翌日のラウンドは台風で中止になっちゃったけど、また計画しましょ~ねチョキ

でもね、爆風のKOSHIGAYAも意外と楽しいのよ~(←ドMな私‪w)

勇気のある方、今度ご一緒してねゲラゲラ







そうそうひらめき電球

気になる~気になる~【豆問題】↓↓↓




みんなの手を触りまくりました私(笑)



みんなとっても綺麗~な手だったわよしょんぼり


ひとつだけ共通点見つけたのは、
さおりんの手が私にそっくりで薄っぺらでヒラヒラしてたこと(笑)
それだけでも嬉しかったよゲラゲラOK




ゴルフがきっかけで出会えた素敵な仲間たちラブラブ
これからも楽しいお付き合い宜しくお願いいたしますおねがい