ブログ始めて初めてかも。上半期ゴルフ振り返りとか。
ゴル友ブロガーさん達がみんなやってたので真似してやってみましたおねがい


てか、出遅れてしまいました~あせる
もう7月。7月に入ってからもラウンドしちゃったし。

こないだの土砂降りラウンドの前までの分析にしたかったけど、もう入力しちゃったうーん

なので、今年上半期➕1回分のラウンドでの数字です。









トータルするとレディースティーから回ってたラウンドが多いので、平均スコアはまぁまぁイイ感じですが、

今後はもしかしたら少しずつ悪くなるかもしれないなぁ。








今後のゴルフも『ボギーでOK。チャンスがあればパー狙う。』って感じで、あまりガツガツせず、メラメラせず(笑)


スイング改造も継続していきたいけど、、、
もっと飛距離伸ばしたいけど、、、
でも、安定感が無くなるのは困るしねぇうーん
うーん、難しい。

きっと悩みながら、答えが出ないまま年末を迎えそうな気もしますキョロキョロ


2~3年前に取得したホームのハンデはずっと据え置き『18』のまんま。
これは競技とか月例に出ないと変わらないのかなぁ。。。私のホームは。
まぁでもこのまんまでもいっか。って感じです口笛
(下手でもなく上手くもなく。。。ビミョーな数字って感じ(笑))






さて、ポチッたゴルフウェアが届きました口笛


プーマのスカート。初めて購入。




激安だったスカート。3,000円くらいでしたー音譜



しかも、見せパン付きで。


あえては見せないけどね(笑)





これ、ベルト部分のデザインが可愛いから、
ベルト無しで履きたいなぁ~と思ってて。

是非ともジャストサイズが欲しいなぁ~と思ってて。

届くまで、実際履いてみるまで不安でしたが、
ベルト無しでピッタリなサイズでOKラブ

ちなみにMサイズでした。
ブランドによってはサイズ感って違いますもんね。





で、もう1つ。



なんか、、色が悪いえー?




撮り直したけど綺麗に写らないなぁー。

実物はパステルイエローみたいな色。


ルコックのスカート。アンダー一体型。
最近のスカートはアンダー一体型が増えてるけど、トイレのこと考えたらスカートのほうが楽なんだけどな~


でも、ルコックのスカートは形が綺麗で丈感も好きなものが多いんです。

これはMサイズでウェストちょっと緩めでしたが。

お値段は30%offくらいだったけど、ちょっとお高め7,000円くらいでしたキョロキョロ

でも、ずっと黄色いスカート欲しかったので思い切って購入。



最近緑のウェアばかりだったので、
今度は黄色いウェアもいいかなぁと、


前々回のラウンドの時から、黄色がお気に入りになりつつありますてへぺろ














で、ゴルフウェアではないけど、プチプラコスメ。





MISSHAのクッションファンデ。

1,000円のは見たことあるけど、ちょっとグレードアップ。1,500円。





クッションファンデってベタつくイメージで、今まで敬遠してましたが、カバー力あって時短メイク拍手

私はテカリが気になるので、ティッシュオフしてパウダーします。
意外と崩れないので、ラウンドの時にも使えるかなぁとちょっと期待してますおねがい