今年のクリスマスイブはファミリーでラウンド。

初訪問ゴルフ
西熱海ゴルフコースです。





距離はめちゃくちゃ短い、アップダウン激しい、18ホール中半分くらいはブラインドホールみたいな感じ。


コースレイアウト


短いので、みんな仲良く白ティから。

短いからといって油断してたら、意外と難しかった滝汗

特にグリーンがっチーン

海と山に囲まれて、芝目がキツくて、ありえないような曲がり方してたポーン

でも、面白かったです~ゲラゲラ






山の天気は変わりやすい?


山を降りたら晴れてるのに、ここのゴルフ場だけ土砂降り雨ってことも多々あるらしく。

この日もそんな日だったようで、後半はかなりの雨にびしょ濡れえーん
息が真っ白で寒くて凍えました~






お昼のアジフライ↓↓↓


旦那のラーメンひと口だけもらったw


見たことも食べたこともないような大きくて肉厚のアジフライラブ

美味しかったなぁ~~おねがいラブラブ





ラウンド詳細はまたパー