オンライン授業前の娘と朝活。ちょっと歩きすぎ食べ過ぎで二人ともグッタリ、反省。昨日のウォーキングの服装の反省から、持ってるものを出して検証。 大好きな小説「夏への扉」が映画化されることを知る!


かっこよいトレーニングウエア問題。

何をやっても気になって、思わずネットサーフィンになってしまうので、


持ってるウエアを全部出してみる。


あら、

いいものあるじゃない!

なるほど、この組み合わせならアリなのかぁ


やはりちゃんと時間とって、セットしないとダメなんだよね、私は。



それから、

かっこよい組み合わせは理解してても、

寒い!問題。


それも、上に重ねるもので失敗すること多いので

下に重ねることを考えようと思った。


なので、

むやみに新しいもの探すんでなくて、

今持ってるものを3セットくらい決めて回すことに。


その上で足りないのが、

グレーのパーカーと

そろそろ引退のスタンスミスに替わる機能シューズ、

これを、


出会えたら買おう。


よし、

とりあえずこれで

一つ解決。


さあ、少し前に進もうかな。


相変わらず風邪っぽいから、

無理はせずに。