自分のプロフィールを登録するのに幾度となくチャレンジし、そして失敗の繰り返し、、、、
時間をかけて
「いゃ~やっと打ち終わったぁ(1時間ほど)」と保存を押すと今まで頑張って打っていた内容が全て消えている状態
そしてiPhoneに向かい
「バーカ」
だがしかし、iPhoneと共に失敗を繰り返し、少しづつ学習し、支え合い、成長したこの1ヶ月は夢のような日々でした
と言う事でぇ
あがのブログ始めちゃいまぁす
まだまだ全然何がなんだかサッパリわかりませんが、これからもiPhoneと共に夢に向かって頑張って行きたいと思いますので、これを見た方これからもどうぞ応援よろしくお願いします
それでは皆さん
さよぉ~ならぁ~
iPhoneからの投稿