Tomoharu-painのブログ

Tomoharu-painのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

北広島のさやが東京に行ったお土産で買ってきてくれた

スカイツリー東京タワー

七色に光る素敵なツリーですキラキラ



photo:01





暗いところで見るともっと綺麗ビックリマーク

photo:03




しぃ~かぁ~もぉ~アップ



ペンにもなるぽよぉ~アップ


photo:02




すぅんのいしゅてきぃ~ドキドキ
(ものすごく素敵)








iPhoneからの投稿





かわぽよぉアップ





photo:01



iPhoneからの投稿

日曜日は北広島のスタッフとヴィクトリアで食事をしながらミーティングをしました合格

エントランス前のキャラクターとハイチーズアップ


photo:01




iPhoneからの投稿