こんにちわ。


氣になったことがあったので、今日も私が思う事を書きたいと思います。



昨日も、夜な夜な妻と語り合っていました。(^_^;)



今のこの世に起きている事、自分の身の回りで起きる事、そして、自分たち自身の本質とは…どないな夫婦やねん💧(^_^;)



と、思われると思いますが、これまた、面白いですね(^_^;)



よくある事なのですが、夫婦で、語り合っていた内容が、次の日、何時も見ているYouTubeなどを、見てると、同じ内容について話していたりしていることが多々あります。


そして、怖!(^_^;)って、良く夫婦で言っています。



コレが、ゾクに言う、シンクロニシティなのかな…と…



まぁまぁ、ソレは、置いといて…



今、色んな方々が、発信できる世の中になりました。それもあってですが、色々な思考を耳にする機会が増えました。


結論から言いますと、【フィクサーは、日本人】コレが、1番ガテンがいく。



世では、日本人が目の敵にされているとか、日本人弱体計画とか、言われていますが、こんな、小さい国、吹けば飛ぶような国、なのに潰されない…

コレが結果なのでは無いでしょうか…


先日も話しましたが、日本人は、洗脳されてる、この世を変えられる民族だ、などと言いましたが、何か、そうじゃなく…何だろうなぁ~…

昔の日本人は、凄かった?今は弱体してる?そうかなぁ~…

何か腑に落ちない(^_^;)



昔が良くて、今は悪いのか?

そんな事は、無いと思います…

今は便利な世の中になって良いじゃないですか?…


未来は、決まって無いと言う考え方、無数にあるパラレルを選択していく…この考えもわかります。

でも、未来は、決まっている。自由意志は、存在しない。と言う考え方も、妙に納得してしまう…


人間は、頭の中でサイコロが触れない。この考え方も良くわかります。考え方に、ランダムは出来ないと言う事…


選択していくパラレルも、自分で決めている様で、決まっているのか…


底無し沼に入っていく…(^_^;)



ただ、人間には、無意識が存在するのは、事実。

多分、ここが鍵でしょうね…だって、無意識なんですから、意識出来ない…


上手く言えませんが、日本人がフィクサーである所以?由縁?

は、この無意識下の中に存在するのではないか…

そう思えてなりません…


無意識を意識すりためには、行動を観察し、考察するしか方法がない…


今回私の周りで起きている事柄でも、妻は、フィクサーは、あなたでしょ…と(^_^;)

コレは、無意識なので、私には分からないですか、一つ一つ行動を考察していくと、確かにフィクサーは、私なのか…🌀


と、なってしまう…



触りをいいますと、ひ孫受け位の立場だった私の、会社が何故か、今1番上になってしまった事実があります。

ただ、蹴落としてやろうとか、裏工作をした、とかはなく、只々、下でも、無理難題を押し付けようとされても、無理なものは無理と絶対に引かず、淡々と真面目に仕事をこなしていただけ…


それが、今では、逆転してしまい、私が世話をしている状態…


私は無意識です。(^_^;)

でも、結果は…


何が言いたいかと言いますと、今までの、日本人、日本国が、そんな、無意識にしていることが、フィクサーである所以?由縁?なのでは…と…



なんか、ガテンが行きませんか?




長くなりました(^_^;)

ここまで読んでくれた方ありがとうございます。



何か参考になれば幸いです😊