二回目のプロローグ | 力石の日記。

二回目のプロローグ

アメブロ始めた時はバンドブログでスタートして大型バイク取るタイミングで一緒になった子と出会う


…なった記事があるはずと書いてたのをさかのぼってみたら2008年から毒吐いてんだわオジサンは!!


あの頃 ネタねぇからプライベートネタでリアルな彼女シリーズで連続小説を装って書いてたが…

メンバー共用ブログだから格好付かないのが書かれるとリセットする癖在った奴がいたのでリセット前に書いてたネタバッサリ消えていたわ!!


下らねぇ事で自分はポッと出で成した話に興味は無い


何でもだと思いますが『継続は力成り』で下らない塊でもラインナップ多ければ成立だ


そんなんで暇見て2008年から16年継続して毒吐いてネタふやしてお腹の中の悪魔を育ててるんだわ!!




安定の拾い画像

また脳内補正入った記憶媒体から抜いて書かなきゃならん!!

リアルな彼女ゆっくり書いて来ます


書く前にオジサンからアドバイスだ

教習所は出会い在るぜ?

一気に大型自動二輪イケる時代になったけど

一発大型行くとな??

出会いのチャンス減るぜ??


このイメージ綾波レイなリアルな彼女は

言葉少なく 自分も闇堕ちしていた時期の子で

人生第2回目 の 『愛ばな』です


記事残ってたら過去記事張り付けですんだがリセット後だ。記憶の海からサルベージだ!!

言うても 自分の中ではボートの上から池に手を突っ込めば引っ張れるぐらい刻まれてる記憶だ

そんな快楽屋のオモチャ店長してても摘みは喰えても本物はなかなか難しいんすよ??


オジサンの恋愛シリーズ!!二度目の『愛ばな』!!ね


恋ばなはスィーティーな可愛いドッピンクらしいですね世間では??

格好付けて雰囲気とかムードなんて聞きますよ

ライトノベル読んでてもまどろっこしい!!30年前からの恥ずかしい!!甘酸っぱな可愛いドッピンク???


オジサンは因みに格好付けないで聞きますよ??

ストレートにヤラシテって聞いたり自分の甘酸っぱ系なジャンル記憶のお嬢ズらはどさくさ紛れなんでラブコメな感受性が無いっすわ!!


甘酸っぱい恋ばな勢はタダ格好付けてるだけしか思えない毒性っすよ





お嬢姉妹も溢れ出るが最後は今ですら蓋して忘れたいが人生の分岐点ってのはオジサンになっても忘れ無いモノで三歩歩くと忘れる鶏さんが羨ましい!!


時々 そんなわけないが記憶でのお嬢ズの後ろ姿が似てると振り返ってしまうが自分の一個下や2個下がそんな若い訳ねぇーじゃん!!!なのに当時の雰囲気に惹かれるオジサンな自分です


車で走ってて追い抜き様に見て車内で罵声を上げてるオジサンです


煌めいた雰囲気な後ろ姿→通りすがりに!!

…別人28号!!

叫んでますよ!!


そりゃ~時間だけが公平に流れる時間の住人してますから記憶の欠片で見付けても本人な訳ないよね御本人様だってオバハンなってる!!

そりゃー別人28号だわ!!


奇跡的に御本人でも24.5年年経ってたら別人28号!!叫んでるるよね多分


都会っ子のお嬢ズは人生の分岐点で良い方に進めたら楽な人生チョロMODEだったと思える


HARDMODEに分岐した中で分岐だったリアルな彼女も時代とタイミングでHARDMODEだったが分岐点の1つだ