人としての『正解』とは?? | 力石の日記。

人としての『正解』とは??


やっと梅雨入りしましたがこの一週間は熱中症だろう若年層介助を二回した

ポカリや気化熱狙った水かけたり

この時に警察の職務放棄や怠慢を目にする

医療従事者じゃないので!!の発言で鉄板レベルのアスファルトから日陰にすら介助しない

水分すら与えない

一般市民の自分とオバチャンが水分与える
自分は半身なので意識在るお兄さんに水を差し出すが馬鹿なデコスケは水飲める体制にもしないでお気楽で達観だ

事在る事に医療従事者じゃない!!
を連呼する

キレたオバチャンはアンタラが刺されてのたうち回ったても『医療従事者じゃない!?』って
見殺しな??

これにデコスケは軽くキレて生き死に状態と熱中症程度を一緒にしないで欲しい!!
熱中症も現代環境だと生き死に問題だ
馬鹿なデコスケのアンサーに自分も呆れて
参った~決まったまで医療従事者じゃないので路上で虫の息の犬猫如く扱い決定だち

警察の体質なのか地域性なのか??『個』なのかは疑問だがこのデコスケの発言で『個』認識から警察の扱いとして学習だ

そんなデコスケ関連でのニュースが目に入る

安定の拾い画像

ぶっ飛んで来た馬鹿が曲がって道塞いでいたトラックに打ち当って決まったらしい
これでゴリ押しして来た警察は曲がったトラック運転手を罰したらしい

サイレン鳴らさず赤色灯は光らせていたなんて言い訳をゴリ押ししていた文略


そもそも勝手にスピードオーバーして自爆してきたミサイルくんに同情も糞も無い

トラック運転手さんは医療従事者じゃないなら決まってても棄ておけ!!
職務外はやらんで良い認識相手に付き合うだけぐの骨頂だ!!棄てたおけ!!案件だ

ニュースを見ていたら自宅から女性が見えたので
エアガンで打った!!事件

案件の拾い画像

打たれた方は怪我したらしい

馬鹿は痛い重いしなきゃ直らん!!と相場が決まってる




安定の拾い画像

ボーガン所持特例で的に犯人的にして矢ガモならぬ
矢人間の刑にしたら??

ボーガン打っても『的を撃ちたくなった』で免罪符
したれよ!!

世の中は震災や異常気象と危険性されてるが
知らない所では馬鹿が馬鹿な事しとるね

何故に半身の障害者程度が昔受けた介助講習レベルが現代のデコスケにされてないのが職務怠慢や放棄に成る程にトップが腐ってるだろうから末端まで連鎖してるのは『人として』『モラル』が問われるが

コスパ追及の結果なんなら仕方ない


まぁ~一言で締めるなら馬鹿には関与しない

人としてモラル在る行動を常に区別しなきゃならん