危機的解決機能 | 力石の日記。

危機的解決機能

最近高速づ道路を走っていると『JRAの』のおうまささん搬送主が走っているいるねのを見かける

20年は国道移動していた


JRAの合馬さん搬送はイメージがわる

無知な小学生や幼稚園児童が国道異動を無信号の場所を横断してくる無知の、事態でガキが悪い認識だが運転手が認知してもブレーキを踏む事はなかった


ぶれふんでサラブレッドが怪我してしまうと賞金の奥暮らすの赤字だガキを引き殺しても賞金の微細で終わる話を聞けた


簡単だとおうまさん>ガキの命の価値だ


貨物保険掛けていても1レースのはした銭でガキの命のを示談可能らしい


命の、価値を考察すると難しい話だ

昨今は能登震災でたかたがか300程度が津波で浚われた


東日本は万人希望が拐われて自治体も消失している


300程度でえ大騒ぎしついたが一昔は万人希望が拐われてる…いちいち騒ぐなレベルたま


命の価値は難しい話ですが価値変換はむずかしい


魂の重さが生前から計りに付きベッドに寝ていて仕事は21g減る魂の重さ論文が在る



人間の発明のオゼゼニに変換は難しい話で


万人が21gゴトキに価値が在る訳では無いので

世界各地で命の取り合いの紛争や進行の戦争も暇なしにやってる

日本では慣れた頃合いで地震や水害だ

二次被害の搾取が危惧されているがゴールデンウィーク前半にボランティアで市役所職員が搬入兼任で能登入りした方から話をきけましたが19歳の女性が誘拐されたのか所在不明を聞いたらしい


東日本震災同様で思考パターンは動物園のお猿まで堕ちてると自己判定してる

欲望の赴くまま…って奴だ




災害時の21gは日本の最低硬化のアルミの撃ち抜き一円の1gより軽い


仮に商売させる目的で拐われて一晩10万上がり出せるなら手元に後日5万位は握らせてくれるかも…だ

なら行方不明で従業員集めに拉致され目的ならオモチャ目的なら21gに商品価値が出来る


宮城県だか福島だか県境のお弁当屋の砂利駐車場で搬入待ちしていたらドアをトントンされて一発屋の個人営業された強烈で鮮明に覚えてますが…


オバチャンが二万とか言っていた


営業なのだから客は商品を選べる身分だ

お姉さんが回って来て弁当一緒に買ってきてトラックで食ってましたら一万でやりませんか??と値引きしてきた


震災の魂も身体も活きてく為には尊厳も糞も無いらしい

話聞いてたらドンドン下がって五千円まで下がったのでお弁当同様暇時間潰しで食べてきた


何故だかゴム無しなら五万で逝けると営業トークでしたが性病怖かったのでゴム着で!!!オーダーだ


そもそも暇潰しで現状を興味で聞きたかっただけでしたが拐われてオモチャになるなら自発的に身体売ったのが特だ

…まで堕ちていた


拐われてオモチャに拐われたから落ちたパターンで

オバチャン連中は生活費の為らしい話をお姉さんから聞けた


自分も人間だもの…でしたので


セフレ枠で仙台入りの時はお友達として物資提供や他県の仮設住宅の情報も流して気持ち悪い避難所から逃げたい願望の逃避行を仕事序でに引っ越し手伝いしてお仕事の休憩所を飯食い序でに食ってくる時期も在った…21gを活きる為にWin-Winしていた一部例だ


働いたら負け地域に引越しさせたので生活水準はヘドロから人間性まで上げましたが旨い情報は災害地格差も酷い話はアルアルだし有事じゃない平時地域でも知恵在る賢と情報集められない飾りで頭付いてる方々は格差は益々だ



能登は死んだ婆ぁの教えで参加して都道府県で集めたケチ付いた避難所や危険地帯から安全を確保出来る私営住宅災害支援で資料を集めて来た


次回能登入りタイミングで避難所や情報共有場所に配ってこようと紙の資料を集めた


ここで笑える話で自治体の公人はホームページで御確認お願いします!!なんて災害地のスマホの安定しない現状を考慮はナシだ


現地入りした経験上

安定しないスマホで検索はまぁまぁ無理だ


お前ら仇は仇で帰って来るを身で知るぞ??

自分は半身で障害者年金で能登入りし2Lペットボトル水を配布している!!


公人のアンサーが笑える『給水車』で支援してます!!!


おー!!!判った

いつ被災するかは知らんがお前らはそれで乗り切れ!!

『給水車』支援自治体は発想力と危機管理に乏しいのが露呈した


汲み置き出来るペットボトルやキャンプで使われるウォータージャグを被災した方々全てが持っていると想定してる


能登の公人も自治体全世帯に物資提供されてます!…まで言い切ったが自分が足で拾った情報は提供されてないから備蓄出来るペットボトルは有難い!!御意見を貰った


おい!!公人共よ!!

飾りで頭付けてんなや??


スマホやネットで便利になった平和ボケしとるから

対岸の火事扱いの他自治体と今まで対岸の火事扱いしてきた能登の公人の無能差が露呈してバレたね


石川県では他県に人口流失して人口減少が頭痛いと知人が言ってましたが被災地の安全を守れてから言え!!


自分が集めて来た資料は他県の市営住宅が無償で避難所利用出来るネタだ

人口減少や人口流出に繋がるネタですが


税金は集めたい!!身の安全や生活支援は給水車が来た時だけなサービスはどうなんよ??


まずは活きる事に集約じゃないかな??


自治体からしたら税金欲しいと見られますが

笑える程サービスバランスが均等しとらん!!


自分は運良くだか悪くだがサバイバルな知恵は先の震災で付けられた


これが戦争だったなら躊躇無く引き金引いたりや抜刀出来る侍SPIRITSを21gの魂に刻めた


ノウノウと活きてる馬鹿はどうやら飾りで頭が付いてる認識をしているらしい…が発覚した


まずは活きるを重視せなぁ~ならん!!

ちゃうか??


平和ボケしてた公人は東日本震災流派継承者の自分が有事タイミングでドサクサ紛れでマリーアントワネットしといたるわ!!


水が無い???

ならジュース飲めば良いじゃない??


ご飯が無い??

ならパンやお菓子食べれば良くてよ??


スマホでホームページにアクセスしたのが宜しいと

停電の最中に言い聞かせときますね…


飾りで頭付けてるのは本来斬首されて公人剥奪が望ましい


数年ターンで生死を掛けた進化の選別だったらどうするよ??


平和的認知症の洗脳抜いたのがよいぜ??

拳銃所持なら迷いなく頭に向けて引き金引ける感性と刀なら迷いなく抜刀から斬首の感性だ


危険思考に思われますが豚、牛、鳥が人になっただけだ!!


生存競争のピラミッドに向けて動くだけじゃね??


安定の拾い画像

ライオンさんになるか平和的認知症でウサギさんで愚鈍に活きるのか??だ!!



日本人の言い伝えが在ります

恩を仇で返す
これは個人差が在りますが基本『人』なる種は国が違えど恩は恩で返すルールであり仇は仇で返すルールだ

能登入りしたら自分の足と目で情報集めたいですが仮設住宅の選別順位基準を知りたい

犯罪から回避順位で若年女性が望ましいですが
市県民税の累進課税順なら笑える話だが無くもないだろう現国会でも銭積んだのが良いポジションだ

無くもないが…
新年度でどうなったのだろう???