友達旅団搬送手伝い | 力石の日記。

友達旅団搬送手伝い


ゴールデンウィーク前にお友達旅団でパキスタンの友達がバス借りたので運転手してくれだった

どのつての旅団埼玉20人か知らんが友達てなんて話だった→河口湖落ちて→樹海経由で富士山半周してまた高速乗って名古屋で友達旅団残して友達の友達旅団が降りた

レンタルしたバス借りた友達は1人一万徴収して運転手は友達だから降りる時にチップ渡せよ!!

なんて話で名古屋で一万飛びまくって財布に入れてると後が使えるのでバックに貯めといて次スポットのセントレア着いたら友達旅団がまた乗ってきた

この時に次スポットは京都→関空とちょい混みな新東名で酒呑んでるからとパーキング全部寄りましたよ

パーキングでローソン富士山なんてバズるから撮りたいなんて言ってた

コースは三重のビジホ予定らしい

関空から三重のビジホかい??


安定の拾い画像

これが海外勢にバズってるらしい

今朝ネットニュース見てたら観光公害て扱いらしく
暗幕掛けて富士山を隠す愚行してるらしい

河口湖近辺はインバウンドを知らないのかな??
昨今の日本人相手にするより川口~愛知県で15人からチップで20万オーバーだ

セントレア~京都で30人で50万だ

関空~名古屋
15人で20オーバー


一泊して富士山半周最中は中央道はガッツリ渋滞だったので朝霧高原でUターンして東名~圏央道と馬鹿な事故車横目に渋滞回避して川口卸して乗せて羽田にスポット入って友達は客集め小遣い稼ぎとコネ作りな旅団搬送

日本人も数人居ましたが良い印象は無い
チップ文化が無いのが駄目だ!!
中東の方々や中国の方々は円安な乞食国日本の印象と見えた

三重からレンタカー借り手女買いに行くぜ!!っつってかりだされて運転手だ…自分はビジホで寝てないアルファードの裏で酔い潰れてホテルで寝てるオーナーを待ってる間に仮眠程度だ

帰りの新東名で1時間休憩でバスの仮眠室でお昼寝した
バスは乗りなれないですが寝台付きはどんな車も有難い

経費引いてもソコソコな小遣い残ったのは有難い
ゴールデンウィーク外すならうワンマンでスポット便入れたり普通車乗り換えもOKだ

大型連休は日本人や国内組だが外そうぜ!!

チップ報酬のお友達旅団でしたが悪いが日本人相手は正直やりたくない
一万の旅費でチップは千円ってナニよ??

インバウンドは2~3が70%で10%五万で一発屋で寝潰れの友達オーナーには説教したら10万先のごめんねペナルティーでポイント1時間昼寝×2入れた

体感旅団搬送ではなくてバス中ドライブ観光がほとんどで降りたのはコンビニとパーキングなんて酒補填とトイレ休憩

良い距離感なドライブで慣れないバス運転手でバック止めも少なかっので有り難かった
円安最高やね
インバウンド様々やわ!!

友達がバス買えよ!!
国内スポット運転手してやるからオーナーが集金するなら白ナンバー営業じゃない

営業部署作っても自分は二種免許持ってる旅団パック搬送もなかなか宜しい

クルド人なんて迫害ワードで荒れた瞬間在りましたがオーナーも銭徴収で運転手にチップだせるなら何人でも宜しい

判ったのは飛び込みの日本人は次から蹴っ飛ばして電車移動させろ!!

海外勢の旅団パックで味占めた所から日本人の羽田スポットでチップ千円は一気にダダ下がりでオーナーに羽田千葉、埼玉のスポット見付けろで寝台で客待ち中に仮眠した

どんなルートか知らないが中国旅団を月島卸して千葉のレンタル屋に返却

関空序でにユニバをバスからチラ見しましたが激混んでましたね
今は六甲アイランドなんて言わんのかな??

久々の観光兼ねたのは小遣い稼ぎになって友達作戦の旅団は異文化でなかなか楽しいわ…

日本のイメージは文化と女買い…酒に環境は乞食なのが笑えた

コンプラ的に乞食は駄目なのかな??
ルンペン??ホームは在るけどビジネス乞食なんかな??インドでは職種物乞いが豪邸に住んでるなんて在るらしい

まぁ…資金力には叶わない!!