努力は実らんを知る時代 努力が報われると思ったら遺憾 | 力石の日記。

努力は実らんを知る時代 努力が報われると思ったら遺憾


朝方トイレで起きてテレビ付けて寝ぼけながらテレビ聞いてたら中国の若者は寺が流行ってるらしい

中国って事なく日本人も善光寺や旧軽井沢の諏訪神社は高校生辺りから30代前半まで溢れていた

親父に神社トレッキング中に何楽しくて若い年代に神社流行ってるんだ??

困ってんじゃない??
…と答えた

自分は5体満足じゃない
五体満足なら神社来ないで必死に働いてるわ!!

障害って機能不全で生活に支障時点で人生に溺れている

溺れる者は藁をもつかむ!!だ

婆ぁちゃん名言で
『転んでも只で起きるのは間抜け!!だから
何か掴んで起きろ!!』
が耳タコだ
耳タコと言えば一世風靡したギャグが懐かしい

安定の拾い画像

ネットミームとして復活チャンスだ!!

マーシーに会ったら俺の事を聴いてみろ!!
…なんて言われたのを二人居た

友達になったらしい
シャブ食って捕まると収容される刑務所は決まってるからだろうと二人目から察した

二人目は免許センターのウッカリ更新で話を振られた
んで…どこ入ってたのよ????

いゃいゃ…と遠慮がちに頭の傷を見せたら
ヤクザモンか???抗戦で頭切られたのか??

…手術だ!!わ!!
くも膜下で免許更新縛りで倒れて2年更新出来なかった例ね!!!

『ウッカリ更新は刑務所入ってた救済制度だけと思ってたけど…大変だな??』

何が大変だな??だ!!
そりゃ~シャブ食ってマーシーとの接点なんて言ってたのだから有名人は刑務所で友達出来たら辞めら
れないで出戻りなんだろう

ミニにタコなんて盗撮で捕まった時もキマッてたから瞬発力良くギャグ噛ましたのかな??

授業料として痛い経験なる後悔だけは猿でも出来る

安定の拾い画像


安定の拾い画像

岸田総理の接点でまた売れないだろうか??
ムーディーさん

岸田さんの聞く力は右から左に受け流して
反省しないで『検討します』と誰も望んでない新たな切り返しは逞しい
それぐらい厚顔無恥じゃないと駄目なんかな??

責任の新たな解釈の発明をした認識だ

万国共通で責任=辞任でイスラエルだかの方も辞任したが土俵際の勝負で残ってる岸田さんは発明ね!!

これからの時代何か間違っても『前向きに取り組み!!検討します!!』が流行りそうだ

ガキの棄て台詞で
『ザマー見晒せ!!』なんて定番合ったが
岸田さんの見習う所は見を取らず実を取ってる所だ

辞めれば済む話じゃないラインを越えて三苫の1ミリ処かライン越えてる認識なの知ってるから開き直りか???

過激派が海外に活動の場を移したから安泰なのかな??
過激派は民意のサイレントマジョリティーとして社会の抑止力文化消失は残念だ


寺や神社が流行るってのは神様や仏さんにしたら民意の崇拝が格になるので有難いでしょうが…
人にリーダーシップが無い証で神頼みなんだろう

五体満足でも神頼みは残念な時代だ

自分は障害者になってしまったから神社参拝頻度高い
五体満足で溺れる者は藁をもつかむが理解が難しかった口です
障害者になったから藁も掴む

五体満足なら藁なんて掴まないんよ
生存する為に生存率上がる縄なり救命器具を掴める機転せぇ!!だ
そもそも溺れる前に気が付くし溺れる分岐も騙されなければ行かないものだ

中国は天井なのか??
後は転げる石なのかな??

日本情勢を見て時々『浄化』なんて聞くが『浄化』言う方々は自然の摂理を知らない発言だ

水清ければ魚棲まずだ

隠れる場所が無ければ棲めない

濁るってのは滞留してないで循環している証拠だ
餌も生息圏も確保されてる

浄化を正義と勘違いして使う方々が見受けられるが世間知らずなだけだ

因みに海には赤い派手な魚がいる


安定の拾い画像

厚顔無恥や無敵な歌舞伎モノ進化では無い
紫外線の屈曲率で赤が一番海中では暗い色らしい
自然の摂理進化だ

人間の視点だけが進化ではない

信仰も視点だけでは無い
中には毒特化型な新興宗教や統治に都合良い精神論も在る

毒は薬に変わる場合も在る

最近話題の
安定の拾い画像

政治家と何ら変わらん手法な頂き女子りりちゃん

政治活動として登記するかしないの違いだ

頂き女子りりちゃんも使い方で国力なんじゃないか??
政治家としての才が素晴らしく見える

増税が金脈な岸田さんより民意での集め方のりりちゃんが良かないか??

りりちゃんは間違っただけで頂き党で国力参加したのが平和じゃね??

中国の寺ブームは天井から転がってるのか??だが日本は転がり様が無い



安定の拾い画像

日本は転がり様が無いよね??
成長してないの怖い
平均値の誤魔化しは在るが成長してる業界や方々がいても足引っ張る方々も業界も多い

成長業界にいても平均値なる天井を設定されて搾取されてる割食わない方々も多いだろう