事件で騒がれてる那須 | 力石の日記。

事件で騒がれてる那須


那須町 伊王野 河川敷

ニュースで見ましたが河川敷って耳からの情報だったので画像見たら山中じゃね??

チョロ川な沢でも川の近くだと河川敷なんてワードになんのね??
ビックリして見てました
定番ネタでしょうが事件って僻地で起きるのが定番で那須でも伊王野ってのは直近民でも数年に一度在るか無いかなエリアだ

万国共通だろうが表と裏が在る中で主要国道から剃れたら判らん場所だろう

それが那須で事件騒がれてる伊王野エリアだ

良く判らんのが台東区の御利益在りそうな名前の方なんてのをサラ見たがよっぽど生活エリアじゃないと判らん場所だろう

自分も八溝山ルートを数本知ってますが航空映像では場所特定は難しいゴルフ場近くなんてヒント出てましたが4号線から東側は行く機会はまぁまぁ社会人30年近くやってますが一般に活きてたら訪れるタイミングは294走る程度で触りだ

同県の県北エリアですが何も無い…から事件現場なんだろうけどもでしょうが!!
真面目に何処だ??

人目が在れば事件現場にならんから判らん場所でしょうが…
150キロ圏内はホイホイ車移動してサスラってますがたかだか50キロ圏内で空白だ!!
河川敷!!!
車一台分??
画像からは山桜!!
福島方面から八溝山ルートで山桜がガン決まってた道路在った20年ぐらいの記憶ですので判らん!!
そもそも伊王野か??あのルートは??
近所でもマイナー住所が判らんザックリ脳内地図なんで迷宮入りだ

良く人気無いスポットに行けたのが不思議だ

色々と事件が飛び交う世の中ですが!!
街中の犯行より山中犯行って難易度高くない???

逆算でその犯行場を考察すると今回の山中って近所民じゃないと判らんだろう
4号線から西や北だと観光エリアがチョイチョイなんで安易だが真逆の僻地は難しいだろう

Google Mapさんが情報処理でも判らんもんだ!!

僻地だからこそ事件現場だったのかな??