危険回避 明日は我が身 回避 駆除 | 力石の日記。

危険回避 明日は我が身 回避 駆除


広域農道を走ってましたら対向車がケツ流れながら横向いたのが目視可能距離だ!!
多分事故るだろうと迂回ルートに逃げて気になったのでグルって回って対向車の裏から出出来たら案の定事故って田んぼに頭から落ちて腹見えていた運転者は車から出て来ない周りのギャラリーは警察電話したらしい

ちなみに雪なんぞ降って無い
車の腹見えてるのでタイヤを見た


安定の拾い画像

キャンバー付けて無理くりインチアップしてたのだろうフロントは道路から落ちてたので確認は出来ませんでしたが酷い状況で右タイヤはバーストしていた

車両保険安い時代だが車両入ってなかったら高い授業料だ

田んぼに降りて車内確認したら運転者が一人シートベルトがロックして吊られていた

ドアを開けようとしたらロックされてる

エアバッグ開いてんで高く付くなぃ…


安定の拾い画像

こんなになる使い方はしませんがいついかなる条件下でこうなるか判らん!!
明日は我が身と帰り道にホムセンよってダッシュハンマーを買ってきた
車に入れておこう


安定の拾い画像

こんなのです

色々な場面を脱出可能みたいだ
危機管理っすね

馬鹿が絡んで来たら練習だな

この時期は2リットルの水を持ってたのが良いらしい

駆逐したら首元に水突っ込んで放置しとけば反省して二度と来ない
間違ってもまさか水被ったなんて判らんだろう
名探偵コナンだかで現場に水は凶器はつららで溶けてなくなったなんて在ったが反省で氷点下に寒冷修行せただけだ

悪さしたから修行で反省だ…馬鹿には丁度良い

間違っても『修行させた』が動機だ
ケチ付いて無いので元気してんだろ

知らん所で後遺症出てても反抗の逆襲なんて通報するのかな??
カスハラやケチ付いてくるヤツには手加減無用で良いんだ

障害者墜ちは中途半端に確保出来ないので決めに行く気持ちを持たないとならん

五体満足時代みたいにオモチャにできないのが残念です
最近危機管理能力持たなくてはならない現場はキーホルダーにカッターとかぶら下げていざって時は首切りつける理性リミッターカットや安全靴みたいに昔流行ったドクターマーチンみたいに鉄板入った靴でサッカーボールキックで足→寝たら腹→腹→腹→頭とコンボからの通報だろう

通報しても数分だ決まる迄いかなくても参った程度はやらなぁ~ならん!!
見極めは難しいので体罰時代の先生方々を習ってある程度から動かなくなったら渾身の腹蹴り上げでヘドあげたりリアクションあれば決まってないのでボコボコの私刑時代に突入だ

片麻痺なんで女子供と代わらんのでリミッターカットでいかなきゅならんから困ったものだ

カルトか判らんが付きまといされたが午前様前に水突っ込んで放置しといたら朝方に消えていたので何とか帰ったのだろう

気持ち悪い