世直しに期待 | 力石の日記。

世直しに期待



安定の拾い画像


野良のなまはげなんてネットニュースが上がっていた

なまはげはザックリだと怠けてる奴から怠けてる物を剥いでくれる

解釈は諸説在るならだ怠けてる奴は排除してくんね??だろう


安定の拾い画像

令和仕様で


安定の拾い画像

武装して世直しの野良のなまはげが国会に悪い子いねーか??でクーデター奇襲ないかな??

イスラエルでもハマスって賛否両論の記事を見たレジスタンス扱いなら日本より国が将来的に上手くいくだろう

何かの売り文句で
数人殺しは犯罪者 百人単位はテロリスト
万人殺せば英雄だ

もう万人クラスだろうから英雄やね

そもそも日本って暗殺文化だ『世直し』で最近過激派の方が自首したのが騒がれましたがあの世直し過激派の文化思想は継承されなかったのか???
全く聞かなくなった



京アニ事件の裁判ドキュメントなんてネットニュースを読んだが犯人はネタをパクられたのを京アニはどう思ったやら…言い分

被害者家族の言い分で『小説ごときで!』
なんてのがやり取り

価値観な言い分ならアニメごときで騒ぐなや?
…も通る話だ所詮娯楽産業の1個駄目になった程度で下請けが補填に上がれば良いだけですよ??

自分の作品として主張したいなら自主出版して市場に出してしまえば良かった
有名出版社のバックアップ無しは流通は難しい話だが市場に出してしまえばパクられたらパクられた証明が出来る…をしなく大義名分を作らなかった

原作にしろ小説にしろ世間の摂理で売れそうなら出版社が編集で入ってくれたりする話を聞いた事ありますよ
社会の摂理で大手のバックアップだろう

小説にしろアニメにしろ時代が変わろうが大元が残ってれば作者なんて誰でも良い…AIすら小説生成だ

車やラーメンと一緒でブランドのコンテンツの作品として読んでるのが小説やマンガやアニメの認識だ

裁判で価値観な言い分の記事でしたが価値観で言えばこの生活してかなきゃならん事に集約の時代に娯楽産業って怠けてる扱いなんじゃないのかな??

諸説在る話ですがね

社会貢献に絶対入らないので興味無い分野でしょう

専門の教本や資料でも遊びの通販カタログ落ちぶれも目が当てられない

京アニ犯も見方を変えれば英雄になれた可能性ね

価値観の押し付けが論旨ならどっちもどっちで野良の侍やなまはげ要員で『世直し』過激派継承で国造り貢献で放って見たら??どうだろ