犬より人を躾ろよ! | 力石の日記。

犬より人を躾ろよ!


群馬の公園で犬放って新たなストレス発散の輩が現れた事件

12人が子供~大人と連続奇襲だ

犯行に使われたのは

安定の拾い画像

四国犬なる自分も知らない犬種だったが前足と首の太さで強靭さを見られる

実家近所の先輩ちは防犯兼ねて




安定の拾い画像

土佐犬と外国の土佐犬認識だったボクサー


うちんちは母ちゃんが犬好きで親父が警察犬の訓練落ちを買って来てた


安定の拾い画像

シェパードだ

別荘地で遊び来た銭在る方々が来る時に子犬を帰る時に棄てて帰る文化が在った

ブルドックの大人認識で拾って来たピットブル

安定の拾い画像

自分は流れ星銀がテレビでリアルタイムで犬が熊退治を見ていたので犬の脅威は知っていた

冬休みになると野犬狩りなる自主自警団で貧相な野犬に闘犬クラスを放っていた

土佐犬やボクサーは野犬を決めるのが早かった

迷い無く首噛んで振り回して地面に数回叩き付けて終了だ

体罰で学習していた決まったか確認はガキ程度でも出来ていた動かない野犬の腹蹴り入れて決まってたら動かない…参っていたらリアクションで2ラウンド突入だ

ビタンビタンと地元に叩き付けられて腹蹴り確認でリアクションなくなったら二人で足持って引きずりながら用水路に投げて流して終了

シェパードは泥棒さんが悲鳴上げて俺みたいに片腕になる程筋断罪だ
秀悦は警察犬訓練だからだろう
体犬は一気に首狙いではなく足噛んで振り回して叩き付けで参った所で首狙いでまた振り回す蹴り入れて確認パターンで1ラウンドの時間がシェパードは長いが2ラウンド目に入った事はなかったので1ラウンドKOは警察犬訓練だからか??

昔警察犬カールなんてドラマ在りましたが産まれてから身近にシェパードがいたので親近感でカールを見ていた

小学高学年でピットブルを拾ってきたので恒例の野犬狩りに放つと土佐犬やボクサーみたいに勝負が早いが2ラウンド目で参ってないとトドメ指しに首噛んで前足で頭と身体を押さえて喉元を食い千切る観た事無い流血ファイターだった

押さえてストップ入れて腹蹴り入れて確認しても喉流血は決まってる

不思議な事に街郊外の野犬は貧相な雑種で闘犬クラスは見たこと無い何故だか厚着な季節に野犬は増えるので登下校時に絡まれても腕を腕を噛まして班が一緒の奴が両手で持てる石で叩き付ける

今は動物愛護法だか五月蝿い時代だが当時は動物所かガキも教師のストレス発散で体罰絶賛時代だ
そんな環境で難癖付けて来たらガキでもルール無用の残虐ファイトは一般的な教養認識だ

石で動かなくなるまでバチバチの刑で
犬飼って耐性が在る自分みたいなのが噛まれて押さえ込み役だ

群馬の犬放った方はエアガンやボーガンで鳥や猫を的にする奴と一緒の心理だと読める
自分は野犬や倉庫泥棒さんにエアガンのM16をマガジン空になるまで浴びせてバットで足ぶち折り参らせたが
野犬や倉庫泥棒さんって大義名分があるから間違って決まっても許される

今回の公園犬放ち事件は自分みたいな対犬経験は居なかったのだろう

居ても四国犬の前足と首の太さで押さえ込み効くか?疑問だ

仮に押さえ込み効いて石でメタメタに再起不能までやってしまわれたら放った飼い主が訴えたのかな??

自分の思想は間違ってないと警察からも泥棒さん退治した時にグッジョブ判子押されている

日本の法律で危険視したら攻撃なんて法令化されそうだが…世界的にも逆襲の斬り斬り捨て御免は防衛ルールだ
先制攻撃後に逆襲でメタメタにされても文句なんてどの面下げてなんだ

大義名分が出来れば容赦無しの残虐ファイトでメタメタにバチバチの刑で問題化したらだ
『今後に犠牲者が出ない様に躾た』で美談だ
間違って決まってしまったら
『殺意を感じたので身を守った』で完了だ

今回の犬放ちも犯人はエアガンやボーガン同様放ってみたくなっちゃったのだろう

詳しいネットニュースは見て無いが犬が逃げたなんてニュアンスなら確信犯だ
犬は行け!!と命令下で動く
愉快いな動物オジサンは犬は人間に寄生を選んだ卑しい動物なんて後援会で聞いたが歴代シェパードは敷地内で放牧で6人中二人はノータップだったので
『ストップ!!』はしてないで血祭りだ
三人目からは周りも慣れて来るので泥棒さんに警察呼ぶか確認はする『呼ばないでくれ』と大半は言ったので仕事明けに帰って来たら犬に足噛まれてたのは年中長曽でしか着れない職人さんがオモチャにしていた

司法処理を拒んだのは泥棒さんだ
泥棒さんは数年自主的にオモチャになる判断を一時の気の迷いで選ぶんだよね
オモチャ解約したくて自主的に銭積むおかしな行動も理解不能だ
この行動は泥棒さん特有で捕まらなかったらOKなんて警察沙汰が嫌ならやらなきゃ良いのだが結果数年オモチャになって自主解約で銭積むなんておかしな行動は一般論なんかな???

ガキが虐めで死にたいなんてレベルが想像出来ない

オモチャは活かさず殺さずな文化は現国会を見ても
文化として継承されてる
オモチャ契約をしていないから反発してる

控えめに言って殺しに来ているが時期が遅かったので流行語大賞を逃しましたが国民が好き勝手犯罪大国なら躾の一環で現内閣は善き文化で気分でオモチャに出来る身分は羨ましい



今回の事件はどうなるんだろう??
警察入ってるからオモチャで遊ばれる事はなくなったかもだが時間経過したらまた犬放ちたくなる程周りからオモチャにされるだろう

防衛斬り捨て御免思想で生きてればしつこくオモチャやね??本来は