エスパー伊藤さん てんかん重積 みたいな | 力石の日記。

エスパー伊藤さん てんかん重積 みたいな


エスパー伊藤さんが最前線でバックに入る芸時代の俺です

自分もてんかん抱えてますので他人事じゃない話ですし『重積』なんてワードを本日病院で言われて来た
痛み止の重積で胃が荒れてる最悪仕様連続は胃潰瘍らしい

予約外で外来行ったので随分待ち合室にいて南武虎弾さんが死去で関連でエスパー伊藤さんも取り上げられてててんかん重積で死去なんて見ましてビックリですね

説明文はてんかんが30分以上続くと死去なんですね??
自分はスイッチ入ってブレーカー落ちるタイプなんで『重積』なんて重くかんじていた最中に胃もたれ原因は鎮静剤の『重積』と一気に身近な重積になりましたね

胃薬で様子見て鎮静剤は使用禁止で様子見だ

パターンだと気圧変動で頭痛な後遺症に苦しんでます

来月の予約日で現状報告ですが
民間治療で塩水と水分補給が大切と帰宅してに胃薬と水補給しとりますよ

何でコロンと行くのか知らないですが予定外にレールから外れるのは恐怖ですね

胃が荒れてるのか食べたいのがプリンと助六のおいなりさん程度だ

助六目指してスーパー行って来たら恵方巻きでガッカリして食べて胃薬飲んで就寝準備だ