食ロス 1分で麺死ぬ ハラパン 拘り 7ルール | 力石の日記。

食ロス 1分で麺死ぬ ハラパン 拘り 7ルール


人気ラーメン店ドタキャン被害なんてネットニュースを見て憤りと遺憾の遺なんすけど

店長拘りは1番上手いタイミングで食って欲しいからバリカタ禁止やら拘りが凄くて神格化されても良かないですか??

最初はデホォで替玉5玉して顔覚えてもらって徐々に信頼性を作って2玉目から味変で歩み寄りとか通ってなんぼな常連さんがルールブックになってけば良くないかな??

店主コメの『細麺なんで一分で麺が死ぬ』

ををおおお!!!!
最高だろ!予約は致しません張り紙やSNS発信したのが良いでしょ近所なら毒抜き→ハラパン→毒抜き→ハラパン→毒抜き→ハラパン

って通ってしまいそうだ周りのペース見て2倍食うよ

並びで代表並びで後で合流は1番ケツに並び直しも当たり前ですし予約無し!!
並び中に雨降って来たら傘貸してくれたら優しさを感じる

もう客側が店を守る『二郎システム』導入でどうだろう
頼んだけどお残しは罰金迄いかなくても出禁!!
食後はカウンターにどんぶり置いて食べたテーブルは拭いてお互い様に良い気分で帰るし見送るWin-Winなリスペクトシステム

銭払ったから客だ!!なんてイラチをジロリアン常連で囲みいつもはのんびり楽しく豚大でしたがアイコンタクトで小ラーメンにして早食いしてロット乱しの晒しシフトに参戦させられた会話も挨拶程度な常連さんからの無言な圧と『洗礼』晒しなこれが二郎だからなんて常連さんが規律良い二郎

『神格化』の度が過ぎると思った時も在るが
ハラパンで気分良く付き合える場所なら二郎やラーメンやら関係無く『神格化』ってリスペクトは必要性や信頼関係は大切だと自分のハラパン道の根底だ
『挨拶に始まり挨拶に終わる』ハマッてれば店側も覚えてくれる

コロナ禍で『孤独のグルメ』の一人勝ちで未だに隙間に挟まれてテレ東の悪い所の煙でるまで擦るをしてますが…
サラメシや絶メシなんてのも在ったが
俺が並びしてる最中はドラマ化もした草彅剛さんのフードファイター世代だ
知ってますか??
『俺の胃袋は宇宙だー!!!』
なんて名セリフ

自分はそこまで言わんですし
参戦前後にビオフェルミン顆粒で想定外も想定内に納める可愛い胃袋なんやわ…

店が混んでないなら混んで無いからこそな迷惑掛からん賑やかし的チャレンジをする

これは30年来の勝手にWin-Winと思ってんだがお店にも貢献してる食いっぷりが良いと周りに伝播するんだよね

若い頃は『俺の胃袋は深海2000だ』ぐらい言ってましたよ
ハラパンしたい為に胃薬で武装してますし
コンディションも食える渋滞に持ってってる
タイミング合えば流れで食って来るってまぁしなくなった
会社の先輩方から聞いたのは『二郎は遊びじゃねぇから』『油はドレッシング』なんて強ワードも在りましたが惰性で食わないでハラパン一本に掛けるコンディション作りな俺からしたら普通なんよな…


『孤独のグルメ』は流れ食いですが自分はハラパン一本に店も自分も良い気分で試合なんよ

あのちゃんが多様性って歌ってるから納得してるが
寿命一分をドタキャンなんて話にならん

病気なら仕方ないけど過食嘔吐するなら攻めて下痢すんのが流儀じゃね???自然の摂理の流れを逆張りすんなや

因みに毎日大食いはしてないです
コンディションの飢餓を持ってってハラパンですよ

イメージトレーニングだと渇水してるダムは貯水量半端ねぇ台風クラスを楽に貯水だ

水と塩とニンニクと『ビオフェルミン』が
オートファジーにハマッてんかな??

体重が気になるオジなんでハラパン一本は週1になってる生存食で満足率を上げてる
世間では増税で『岸田に殺される』がTikTokで毎日鳴ってますが…ハラパン一本と生存食で水接種で何気に『増税シフト』に対応してるのが将来的日本にハマらされてるのかな??


ドタキャンな食ロスとリバースな食ロスなら
食い過ぎて水カブッて下痢しなさいな!!