by KING | 力石の日記。

by KING

本日

バイクサイドの仲間10人で…
GWらしい事がやりたい!!

って事になり…


バーベキューしたった


のぶです。。。


朝 5:30
お肉屋さんをやっとる 仲間んちに…俺集合


電話でお世話になってる先輩に 何肉を持ってくのか…段取してた


俺的には 豚かラムがいい

焼いてもサッパリな食感で なんぼでも食えるからね~


けど…指定は油ギッシュな…

『牛カルビ』…


しかも…指定『5キロ』

いやいや~

食い切れないから!!


俺の忠告一切無視…

…意地でも食うらしい…


しゃ~ねぇ~なぁ…


判った…って とりあえず言って…

俺判断で

牛カルビ3キロ

豚バラ1キロ

豚ホルモン1キロ


これにした

俺達が到着すると…肉待ちな状態で酒飲みは生ビールサーバー1個10リットル…

もう無くなっていた


その時『7:30』


…早過ぎ


俺とお肉屋さん…肉焼き始める


先輩連中は牛が いいらしいので…

いっきに2キロ焼いたった


朝っぱらから 牛カルビ…

俺は焼きながら…

吐気をもよおした


コッテリな匂いが…食欲を吹っ飛ばす


みんな…

平気で生ビール飲み飲み コッテリなカルビをバクバク食っとる


見てるだけで…

ご馳走さま…
...((((((^_^;)


俺…生キャベツしか食えん

朝っぱらは…サッパリがいいんだけど…



酒飲みじゃねぇし…


人数いると 2キロもあっという間になくなる


追加で また1キロ…


ヤバいかもしんない…


このペースで食われたら…

俺独断が…


いじめの対象になるかも{{{{(+_+)}}}})



……


やはり…

俺の思惑通りになった



コッテリ過ぎて…


残り僅かで カルビの減りが激減した!!


みなさん!!

飽きてくれた!!


良かった~


んで 得意げになり!!

豚ホルモン 投入!!
(`o'ヾで あります!!

俺 ナイスチョイス!!


けど…

野菜…


人気ねぇなぁ~…

古来より伝わる

肉 肉 野菜 肉 野菜

このリズム…


先輩連中にはナイらしい…


しいて言うなら…

肉 酒 肉 酒 肉 酒 酒…

際限ない酒飲み…

普通に変化無く見えますが…


10:00の時点で…

生ビールサーバー 4つ

焼酎 2リットル 5本

…空いていた


急遽 近間の酒屋に追加サーバー×3!!

30リットルっすよ!!


それも…13:00を回る頃には 空いていた…



んんん…


潰れる人 一人もでない…


10人中 飲まない人…3人


7人で…100リットル近く…

やっつけた(-_-;)


馬鹿だと思った…


まぁ 俺はお昼ぐらいから食う分食ったから ヨシとしよう


けど アンタら…

これみよがしに…

飲み過ぎだと思う



それが一番びっくりな日だった…



お酒には 気をつけましょう!!


下戸さんからは…

冷ややかな目線しか 浴びませんから…