力石的風景 | 力石の日記。

力石的風景

080411_032533.JPG
残念ながら…

俺のモットーに反する更新…


のぶです。。。


あの大芸人『ケンドーコバヤシ』さんをリスペクトして芸人志望な俺的には…

バンドな事での更新って…したくないのであったが…


まぁ 不本意だが…


テンション上げて行こう…ヽ('ー';)/

いちお~バンドなブログなんだし!!

では…

本日…ヒロノブ(力石・G&V)が暇ぶっこいて遊び来ていた


TVなんぞ見ながら 深夜まで…くだらない話していた

そしたら…ライブ構成な話になる


1~5曲までは決まっています

けど…6曲目…ラストな曲が暫定処理なままだった


暫定な曲は…クオリティ無視でノリな感じで…だったが…


ヒロノブは…

釈然といかないらしい


んんん…


小会議(30分程)


そういえば…記憶の片隅に…

MTRって録音機械なるのが 俺んちのコヤシになりつつあるのに気付いた
なにげに神の如く祭っていた機材だか…

現在の力石録音機はもっとハイテクになり…

ヒロノブ所有のMac

パソコンって なんでもできるのね…


へぇ~…

んでMTR…存在すら怪しかった

……そんな感じ


んで去年の 12月ぐらいから俺んちのコヤシになっていたMTR!!

久々に電源を入れてみることに!!

別に レコーディングするんじゃなくて…

なんか 入ってたらいいな~…ぐらいな 希望??


そしたら…あったの!!

当時…ストックしといた曲を発掘できた!!


当時…余り記憶にないが…

使い道が カブる??

んで お蔵入り??


記憶にないが…多分そんな感じなのだろうに…



んで ベースが荒録りだったので…

再録ってみたら…


カッチョよくなった!!


ミキシングして 音源が聴けるコーナーに載せてみようと

後々になりますが…
視聴コーナーの都合上…3曲づつらしい…

なので…隔週シャッフルしながら全曲聴ければいいな~ぐらいな事考えています


PCでしか聴けませんので携帯の方で興味がお持ちの方は…ぜひぜひPCでお願いしますm(_ _)m

無料なんでチョイとポチっと聴いてみてください!!



そんな感じでラス曲決まった



ちなみに レコってる写真はヒロノブです