現実問題に仮想な意見 2 | 力石の日記。

現実問題に仮想な意見 2

漢字ので おとこと読む!!


わかりますか??



漢!!


自分の感情を優先させず 相手の事を優先させる・・・


顔で笑って 背中で泣く!!



それ!!




そんな 週末でした



のぶです。。。





一週間前 離婚したと連絡があったおねいちゃんと急遽 会うことに・・・



おねいちゃんからの お誘いです



電話ではなんだから・・・直にあって話そう・・・と



んで オレの仕事の都合もあり・・・



土曜 深夜 会うことになった




ちなみ このおねいちゃん・・・


見た目 モデルさんです


オレの好みな キレイなおねいさんです


23歳です


チョースタイルいい!!




まぁ 別れたんなら・・・・あわよくば・・・など 


いかがわしい期待・・・・まぁ あった


そんな 状態で 久々に!!



車で 迎えに行くと・・・


気合入った格好でおねいちゃんが 現れた



もう春だけど夜寒いよ??


けどさぁ~・・・露出率・・・たかくねぇ??



いつもの カジュアル系じゃないのは・・・



期待もっちゃうじゃん!!




おねいちゃんが18歳ぐらいから 知ってるけどね・・・



久々に会うんだけどね・・・



ヤバイ!!



フェロモン率上がってる!!




チョイ前のCMで・・・


キレイな おねいさんは好きですか??ってあった



オレはCMの度 躊躇なく・・・うん!!って答えていた



んんん~・・・・



なんだろ??



おねいちゃん見てると・・・・



いいわ~!!



それ



けどね・・・


このおねいちゃん 残念なんだよ・・・


しゃべらなければ・・・・って言う ジャンルな人種



思考回路が単純っていうか・・・はっきり言うと・・・頭が弱い



だから オレ・・・


話ししていると なえてくる・・・この子の将来が心配です!!



だから オレ・・・


相談事聞いてくれる お兄さん


これに徹していられる



このおねいちゃんに持ってる感情って・・・


親戚の世話が掛かる子







んで 落ち着ける場所で 詳しく内容を聞くことになった



オレ


”どこ 行く??飯食ってく??”


おねいちゃん


”直に ホテルでいいんじゃないですか??”


オレ


”そうだね・・・部屋取っておいたし




この会話 凄くない??


知らない人が聞いたら 妄想と股間が膨らむ会話じゃない??


さっき お兄さんに徹しているとか・・・おかしくない??とか






悲しいですが・・・



オレの職種・・・・ホテルの管理人です


ていうか マイ ハウス・・・・ホテル



友達って 気軽にくるんだよ・・・・



一度遊びに来たおねいちゃんって 警戒心なく ほいほい来る



んんん・・・




まぁ いいけど・・・



オレだって オトコなんだからさぁ~・・・


気を使って欲しいよ・・・





んで コンビニで軽く買い込み 俺んちで内容を詳しく聞いた




家庭環境・2歳になる子供の世話などが 上手く行かなく・・・


精神的にどん底になった時期があるらしい



そんな時 知り合った人が 精神的に救ってくれたらしい



おねいちゃんは結婚している



禁断の恋??



そんな感じで 迷っていた


それで 携帯サイトの書き込みで・・・



離婚を 決断した



旦那さんは 良くやっていた


おねいちゃんも 旦那さんには否はないと 自覚している



相手も おねいちゃんの環境・事情を理解してくれて 受け入れてくれた



養育費もお互いで 払っていく気でいる






・・・それって 養育費で済むだけじゃないよね??




おねいちゃん・・・不思議な顔で オレを見てる



・・・こいつ・・・重大性・・・知らないかもしんない!!



・・・簡単にまとめると・・・浮気が原因で離婚でしょ??


・・・だったら 慰謝料だって加算されるじゃん!!




おねいちゃんの顔が・・・青ざめた




ここら辺の話しって オレなにげに多少は明るいです


資格なことで 法律の勉強などしていた 以外な過去ありましたから・・・



かばちたれ??


常盤たかこ??漢字あってるかな??


あの女優さんがやってたドラマのような 資格!!



まぁ 受からなかったけど・・・




んで オレがわかる範囲で説明したことを


日曜日に 相手と会うから その話しすることになった




お互いに多大な慰謝料


差額が微妙な 養育費



まぁ 示談で 金額減少はするが・・・あてにならんだろう




それだけ 現実はリスクを犯す人に対し 甘くない



オレ的 見解だけど・・・


結果論で 70%決まり あとの30%は 酌量の余地




今回は・・・・



おねいちゃんが 一方的に悪い


ポイントもはっきりしている



・原因にいたるまで 旦那と話し会いはしない


おねいちゃんの事情がわかっていながら 手を出した相手


・それが原因での離婚


・旦那は良くやっていた



酌量の余地・・・まったくないだろうから・・・





これから めちゃくちゃ大変だろう




そんな 真面目な会話が終わり・・・



冗談交じりで いろいろ交じり??交わりな話しになった



けど・・・




知恵付けた情報もあるが・・・



オレルールに乗っ取った ワシントン条約機構がある



あとあと面倒なことになるので 絶対案です



・他人名義保護条約 結婚してる人には・・・


・仮契約保護案 彼氏いる人には・・・



知恵ついてから なんか オレめんどくさい



感情で 話し進めなくなった・・・






昔は 知らないことイイことに・・・・だったのに・・・




知恵付いてなければ・・・




オレルールなければ・・・



いけたのに・・・




いろんな意味で!!







オレワシントン条約・・・・今回は 非常に邪魔だった