はぁ~ | 限界破裂という名の自己中・毒舌ですが何か?

はぁ~



パートを始めて
3ヶ月たちました

パートを始めてからの
薔薇の生活は

6時30分に
秀髑髏を
仕事に送り出す

7時~7時30分頃
睡眠導入剤を飲んで寝る
※洗濯をする日は洗濯機をまわしてから寝る※

13時~14時
睡眠導入剤の効力が切れて目覚める
※洗濯をする日はここで柔軟仕上げをする※

14時~15時
秀髑髏の夕飯の仕度をしながら
仕事に行く準備をする
※洗濯をする日は洗濯物を干す※

15時30分~16時20分
仕事のスタート時間により
この時間帯で自宅を出る

23時~24時
仕事から帰宅

0時~1時
遅い夕飯を食べる

1時~2時
お風呂に入る

2時~
秀髑髏を起こす5時30分までが
薔薇のプライベート時間
※TVやDVDを観たり趣味の編み物をしたり……※

5時30分~6時30分
秀髑髏に朝食を食べさせて
仕事に送り出す

この繰り返し



薔薇の仕事
基本は
17時30分~22時30分
若しくは
17時~22時

たまに
16時~になったり
15時~になることもある
※月に1~2回※

最近
この生活循環に疲れてきた

午前中~遅くても18時には終了する仕事がいいなって
思うようになってきた

秀髑髏に
出勤する前に作ったおかずを
帰宅してから
レンジで温めて1人で食べる

勿論
薔薇も帰宅してから1人で食べる

1人で食べる食事は
最高級の3星レストランでも
味気なく美味しく思えない

誰かと話をしながら食べるから
楽しいし
美味しく感じる

薔薇も
アラフォー
けして若くはない

今の
昼夜逆転生活は身体にキツイ

倒れる前に
別の仕事を探そうと
考え始めてます

けして
今の仕事嫌ではありません

どちらかと言うと
楽な方だし好きなんです
時間帯が問題なだけなんです




Android携帯からの投稿