退職 | 限界破裂という名の自己中・毒舌ですが何か?

退職



退職って言っても
秀髑髏でも薔薇でもありません

薔薇と一緒に入社した
韓国人の徐(そ)さんです

もうすぐ試用期間の3ヶ月が終了だったのに

なんか
他の仕事を探してたらしく
明後日(月)から
新しい職場に行くそうで

今日(時間的には昨日)
徐さんに
『お世話になりました』って
挨拶されました

何時も忙しくて
他の人には
辞める事を言ってないそうです

何故
薔薇だけに?
不思議だ?



そうそう
薔薇はまだ
実習生ですよ

それのに
入社して半年以上たつ
ベテラン?さんに
商品券のことで聞かれることもある

薔薇は
他の店でレジ経験があしかけ4年あるから
商品券の事はわかったから
答えられたけどね

実習生がベテラン?に教えるなんて
変な店


8月28日スタートだったので
明日11月27日で3ヶ月です

契約では
3ヶ月後
実習生のバッチが外れ
制服が支給さ
個人ロッカーが貰えます

まだ
服のサイズを聞かれていますん

何時になるのかな?








Android携帯からの投稿