全然  そんなこと思ってもいません。
今の  海老蔵さんを  見ています。
そして  そんな海老蔵さんだからこそ
好きになられたのだと 思います。
人は 色々と言います。
人は 相手の気持ちなんか 考えずに言います。
私は いつも 思います。
先入観なしで 素直な気持ちで
見てほしいと***