屋形行きたい | くうねるふぃっしんぐーわかさぎ釣り日記

くうねるふぃっしんぐーわかさぎ釣り日記

家族写真等は、ア限定公開にしてます

 もう屋形はいいかなと思っていたけど、自作電動のテストをしたいと思ったら、急に屋形へ行きたくなってしまった。


3月27日の午後家を出たら、三女から一緒に学校に行って欲しいと言われ、仕方なく猪苗代湖近くのかしわやでラーメンを食べて戻る事にした。



いつも前を通ると終わっているので、いつか行きたいと思っていたお店

暗くなったら終わりだそうだ。


なるほどそういつことか







半チャンラーメンにしたかったけど、ライス切れとの事なのでこちら







チャーシュー麺850円


チャーシューにネギを巻いて食べるのがいいね






『完食👍』とおばちゃんに言われた😊


ホント懐かしい感じ

また行きたい




ここで踵を返し帰路に着いたところで、明日はお母さんと行くから大丈夫と言われ、再度踵を返して裏磐梯へ



ホントに行っていいの?







すっかり解氷している


なんだか氷上釣りの儚さを感じてしまう







ヨークベニマルで巻き寿司、オイキムチ、白身魚のあんかけを買いつまみにしながらビール飲んでと…


白身魚が泡のようにふわふわし過ぎて物足りなかった

やっぱ肉だな






ウイスキーの瓶の向こうに豆電球


ルームライトはLEDだから問題ないけど、これならバッテリー上がりの心配はないね


久しぶりの車中泊で夜更かししてしまった。


明日起きられるかな?


翌日へつづく