こんにちはーーー!ニコニコ飛び出すハート






台風も通過して涼しい風が
吹いてますね月見



まだ暑くなりそうだけど泣き笑い


発表会のお手紙もお配りし始めてますにっこり


来年の舞台も盛り上がりそう飛び出すハート





レッスン風景です目がハート















おなか強ーい指差し飛び出すハート






















マトリョーシカ🪆のサイズ感泣き笑い飛び出すハート

































頑張って上のバーから覗いてますキョロキョロ飛び出すハート






















日曜日の西尾スタジオも

たくさんレッスンに来てくれています目がハート










安城のおともだちたちも

みんな仲良しです泣き笑い飛び出すハート




















この前焼豚を作りました目がハート



豚モモ肉を前日から

下味漬けて次の日オーブンで焼きましたキラキラ



漬けたタレと焼いて出た肉汁を

合わせて煮詰めて付けタレにしましたハート











レッスン前にかじって食べました泣き笑い












お皿洗いが面倒臭いので

無理矢理同じお皿に

出来るだけ乗せちゃいます爆笑





アートバレエの10月からの

スケジュールが出ましたねニコニコ




今月は23日(金)秋分の日

29日(木)5週目休みがあります



LINEの投稿のところから

見れるのでご確認ください指差し飛び出すハート





fumika