こんにちはルンルン





土曜日は初雪でしたね雪だるま


本格的に冬らしくなりましたサンタ




各スタジオの写真載せますハートハート

















振り付けとっても上手に踊っていますルンルン









仲良し2人は同じところに
怪我したみたいで絆創膏🩹貼ってました笑い泣き











お揃いで可愛い2人ピンクハートピンクハート










スノーマン☃️が来た日ルンルンルンルン













安城にもハート










ハートのプレゼントありがとうハート









王子様の肩に乗れるように
イメトレしてますちゅーピンクハートピンクハート









可愛いデレデレ









サンタのバルーン🎈
いつもありがとうございますハート





知立のおともだちも
とっても頑張っていますキラキラ









日曜日も賑やかですバレエハート

















小さい子のお世話も大好きで
年齢関係なくみんな仲良しですちゅーデレデレ




















来年の舞台のちらしも
こんな素敵にできあがりましたハートハート









スタジオのお休みは

24日〜4日までです


知立は27日ありますジンジャーブレッドマン



健康管理に気をつけて
楽しい冬休みをお過ごしくださいトナカイ




※振り付け忘れないでね!!笑




クリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマン







Merry Christmas and a Happy New Year!






トラトラトラ






fumika