こんにちは太陽



今日から11月ルンルン
今年もハロウィンウィークで
みんな楽しくレッスンしましたーちゅーラブラブ





西尾スタジオですハロウィン





































日、木それぞれみんな可愛いハート
















知立のみんなおばけハロウィン
























火曜日ジャズ&タップハート

















































安城のみんなピンクハート














安城スタジオに行く時
事故渋滞が起きていたみたいで
23号で渋滞、降りても渋滞と
ダブルで混み混みでハラハラしましたが
ギリギリセーフでスタジオに
着きましたが
ハロウィンの格好したみんなと、
ママたちが わーーー!!!って
拍手して、きたーー!!!と
車の中からでも
聞こえてきましたちゅー笑い泣きハート




スーパーヒーローの登場みたいな
対応でした笑い泣き




どのスタジオのみんなも
大はしゃぎで笑顔が
可愛くて癒されましたちゅーデレデレ















カメラ























































29.30.31日がスタジオお休みで

京都と奈良に行きました月見


金閣寺は小学生の修学旅行ぶりキラキラ



















ホテルの朝食が美味しかったから

また行きたいなぁデレデレ




















京都の薄味おでん

美味しいけどやっぱ定番の

もっと濃いのが好きだなぁおでん左おでん真ん中おでん右






奈良で鹿と遊びましたちゅーハート








鎖咥えてる滝汗




美味しいご飯食べるのは
ほんとに幸せデレデレキラキラ








リフレッシュできて楽しかったですウインク















階段凄くてスネが筋肉痛に
なりました笑い泣き滝汗








11月も元気に頑張ろうハートグッ




3日(水)はスタジオ
お休みです月見



23.29日もお休みなので
お間違えのないよう
スケジュールチェックしてくださいキラキラ










ではではデレデレ




fumika