何週間か振りに朝散歩でヤビツまで。

久々に走るとうまく乗れませんねショボーン

グースサスは目盛4から3にして乗ってましたが、今日動かして2まで下げてます。

これぐらい柔らかい方がリアタイヤ沈み込んで荷重かけやすいような気がします。

さっさと退散して帰ってきました。


アドレスを購入した時から前タイヤが古くて、後タイヤがスリップサイン出てましたのでAmazonセールで購入しました。

前後買うのでセットはこれしかなくて

¥5,000を切るという…不安しかないガーン

届いてから気付いたらメイドインChinaの文字が…自民党ぐらい信用出来ない…。

まぁ、通勤で真っ直ぐしか走らないから大丈夫かな…キョロキョロ

取り急ぎ前輪を別日に交換。

乗った感じはさすがに前よりかは乗り心地が変わってブレーキの反応も良いです。

そして、今日リアタイヤ交換しました。

パターンがもう雨の日は滑るフラグ立ってますガーン

入念に慣らしていこうと思います。


変わってウルフです。

ウインカーを補修しても走行風なのか、カバーでなのかクニャっとなりもうダメショボーン

配線確認したらギボシではなく、前オーナーさんがわざわざソケットに変更してます。

ハーネスをギボシに戻すのも、ウインカー用にソケット買って結線するのもめんどくさいので困ってましたが、

ウインカー側のギボシつなげてソケット挿すだけという便利な物がありました!

ショボいですがLEDウインカー購入して点灯確認もしたので、今度交換します。

前ウインカーはポジションライト付きなので配線は3本あるよなと思い出して、

フロントをバラして配線の状態を見てから決めます。